人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
松来未祐さん……
2015年 11月 03日 |
突然もたらされた訃報は私の中を一日中荒らしまわっていました。

松来未祐さん。

同じ事務所の後輩で、『蒼穹のファフナー』では私・容子の娘の翔子で、舞台版でも私の娘の翔子を演ってくれて、アフリカ座の『げき☆えん』でも共演できて、私にとって思い入れの強いホントに可愛くて素敵な女優さん。

アニメ版で翔子と壮絶な別れを体験した容子さんである私は、その後2度に渡る舞台化で何度もその別れを追体験し、パチスロ版でも体験し、そして続編EXODUSでも思いを馳せ、挙句の果てには……
それでもそれは物語の中のおはなし。
何年にもわたって追体験したって、それはただのおはなし。
おはなしのはずだったのに。

ごめんなさい。
ここでは少しナーバスな部分を吐き出してしまいました。
アフリカ座ブログには書けないから。

あんなに可愛いのにものすごく芯の強い、繊細で優しくて心遣いの細やかな親分、まつきち。
大好きだよ!
きっと今でも可愛い笑顔で見守っていてくれるよね。
まつきちに怒られないようにきちんとやるべきことはやり遂げるよ!
貴女に笑顔を贈ります。

アフリカ座ブログに書いた『松来未祐さんのこと』という記事も本音です。
だから頑張る!


どうぞ安らかに……。