声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
コロ兄さんとの対面
2016年 04月 30日 |
アフリカ座的な集まり。
というか、中山家のコロくんとうちのミントの初対面。
ボストンテリアのコロさん(ダイエット中)
e0088684_20211732.jpg


お互いに不器用ながら仲良くなれた模様(^^)
e0088684_20213021.jpg


中山、夕ちゃん、もちゃ、りんちゃんと共にドッグランへ。
コロはドッグランでびゅー!
e0088684_20213204.jpg


e0088684_20213480.jpg


なかなかの体格差(^^;

コロもわんちゃん大好きミントも、沢山のわんちゃん達に会えて楽しそう!
良かったよかった(*^^*)

e0088684_20213620.jpg

近くのドッグカフェも素朴な感じながら、お食事が美味しくて◯!

アフリカ座事務所でたっぷりコロと遊んだミントは、帰りたくないとだだっ子に。

今日はぐっすりだろーなー。

また行こうねっ!!




[PR]
by n-katsuragi | 2016-04-30 20:17 | ミント | Comments(2)
Commented by 松家順子 at 2016-04-30 20:37 x
ボストンテリア、初めて拝見。
テリアなの??
コロ兄さん、私と一緒にダイエットしよう!
Commented by n-katsuragi at 2016-05-01 00:05
>松家さま
テリア系とブルドック系が交じった犬種のようです。
おだやかで可愛いですよ~