声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
グアムはお天気よい感じ
2016年 05月 18日 |
グアム、母娘で滞在中。

e0088684_18190033.jpg


北端のリィティディアン岬。
レンタカーで初めて来たけど、ホンっトに綺麗!

e0088684_18191148.jpg


ここでは眺めるだけだったのがもったいなかった(^^;
相変わらずウインカー出さずにワイパーぶんまわしながら珍道中です。

露天でよく食べるココナッツがお店のメニューにもあったので注文。
e0088684_18192472.jpg

ココナッツジュースをのみ終えたらパッカーンと割って再び登場。
e0088684_18193978.jpg

必死に自分でくりぬきます。
e0088684_18195275.jpg

か、固いっ
そしてわさび醤油で頂きます。
e0088684_18200597.jpg

コリコリとした貝のような食感
……なはずですが、今回のは少し固すぎかな(^^;
もう少しみずみずしいとトゥルンコリコリッとして美味しいのです。

今回、初レンタカーでは天気に恵まれて良かった~(*^^*)
雨だと珊瑚の混じった道は滑りやすいらしいです。

e0088684_18201887.jpg


e0088684_18203007.jpg


e0088684_18204449.jpg


明日こそ海に入ろう!


[PR]
by n-katsuragi | 2016-05-18 18:02 | ほわほわした旅 | Comments(2)
Commented by 麻美 at 2016-06-09 17:47 x
はじめまして、私は麻美(あさみ)です。キッズステーションで『も~っと!おジャ魔女どれみ』を観てます!葛城さんの声は強く優しくてかっこいいですね!関先生は、生徒を優しく想う所が好きです!グアムゆっくり楽しんでください!
Commented by n-katsuragi at 2016-06-10 11:59
〉麻美さま
ありがとうございます(*^^*)
関先生、良い先生ですよね。
私も大好きでした!