声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
恥ずかしながら
2016年 06月 10日 |
ボクたち素っぴんで失礼!の写真(^^;
e0088684_11574586.jpg


11ヶ月になるミントくん、だんだん反抗期なのか、今までやらなかったシーツビリビリ事件をおこす。
e0088684_11574779.jpg


この日のお留守番は何か納得出来なかったんだろね。

でも最近、散歩中に男の人やバイクに吠えるようになってしまって、困ってます。
きちんと私が襟を正さねばなるまい。
人には駄目だし、バイクに飛びかかるのは自殺行為だ……


短期集中の稽古で私があまり家にいられない為、昨夜からミントは友人Uさん宅にホームステイに行ってしまった。
お迎えまで来て下さるUさんご夫妻、ホントに感謝!
ありがたし(ToT)

稽古と本番がんばろー!!



[PR]
by n-katsuragi | 2016-06-10 11:42 | ミント | Comments(3)
Commented by at 2016-06-10 14:18 x
こんにちは!初めてコメントします。
私は宝塚が好きなので、葛城さんのことも当時よく拝見しておりました。ラシュモア軍曹大好きでした♪
ミントくん、元気そうでかわいいですね~♪トイレシートは破くだけならまだいいですが、誤飲が怖いですよね。うちも犬を飼っていますが、子犬の頃はよく破っていました。横に写っているのはトイレトレーですか?メッシュのカバーが付いたトレーもありますよ。よかったら使ってみて下さいね。
すでにご存知でしたらすみません。
長々と失礼しました~。
Commented by 麻美 at 2016-06-11 20:22 x
こんばんは、ミント君とても可愛いですね!葛城さん、凛々しくてかっこいいですね!葛城さんからのお返事ありがとうございます、とても嬉しいです!葛城さんは、今までの『おジャ魔女どれみ』の作品の中で印象に残った場面はどこですか?教えてください。
お稽古など頑張ってください!応援してます!
Commented by n-katsuragi at 2016-06-19 04:09
>祐さま
ありがとうございます。
ラシュモア、私も大好きでした!

トイレシートは今まで破かなかったので、あえてメッシュカバーの上にシートを乗せていたんですよね~(^^;)
誤飲は確かにこわいです。


>麻美さま
このミントは寝起きで耳垂れくんですが、普段はもっと凛々しいですよん。
どれみは… 何かなぁ…
関先生の彼氏?の登場はなかなか衝撃的で嬉しかったですね。