人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
南山G32同窓会!
2016年 08月 29日 |
中学・高校時代の同窓会に参加。
200名中、約70名が集まった。
凄い。
南山G32同窓会!_e0088684_09152591.jpg

南山G32同窓会!_e0088684_09152747.jpg


うちは中高一貫教育なので、6年間を共に過ごした仲間。
私自身、中高の同窓会には今まで出ていなかったんじゃないかな?
色んな意味で久々過ぎて、顔を見ても実は???な方も多く、心の中で非常に焦る。
いやぁ、困った(^^;

でも、ま、仲の良かった子達も(実は、?な子多いよ)と苦笑いしてたので、みんなお互い様なのかな?
もちろん懐かしい、そして喋れば昔と変わらぬ姿に嬉しくなったり。

先生方は4名もいらして下さり感謝!
美術の河村剛千代先生はビックリする位お変わりなく、ひたすらパワフル。
南山G32同窓会!_e0088684_09152848.jpg

なんと言っても、華麗なる河村一族ですから\(^o^)/

負けないよう私も頑張ろう!

帰りに全員に配られたアイシングのクッキー。
南山G32同窓会!_e0088684_09152945.jpg

校章がモチーフになっていて、可愛くて素敵!

同窓会って凄い。
同い年の女性が一堂に会して、そのパワーたるや!
見渡す限り同じ年って、学生以外の社会ではなかなかない現象。
同じだけの長さの時を経てきた人間たち。
若い子にはわからないだろう、なんて遠慮もいらない。
そしてこの年になれば、社会的にも何者かになっている人々。

エネルギーをいっぱい頂きました。
楽しかった~!