声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
稽古場最終日
2006年 01月 16日 |
ガラコンサート、稽古場最終日です。
これで次はオケ合わせ、舞台稽古となっていきます。
う~ん、あっと言う間だった!
もうちょっと、練り込んでおきたい!とちょいと思ってしまいます。

ってなわけで、稽古場最後記念でおっちょん(成瀬こうきしゃん)とバシッ!

e0088684_23481829.jpg
もちろん左がおっちょん。
彼女は実はとってもERふぁんで、いっつも見てくれてるみたいです。
嬉しいね。
DVDでも揃えてるって結構ふぁんしてる…
今、収録中の話をするとネタばれになるよ、と言っても、それでもいい!と言いつつ、うぎゃぁ~となってる彼女。可愛いです。


稽古場最終日という事で、とりあえず稽古場打ち上げをしておきました。
と言っても、風邪の流行っている今日この頃、パスする人もちょいといたりして、う~ん残念。
でも、これからいくらでも機会はあるからね。

皆で飲み会は今回初めて。
しっかり盛り上がりましたよ。(少なくともうちのテーブルは!)
笑って笑って、こんなに笑ったのは久しぶり!と言い合って…
お開きでは、あやか(白城あやかしゃん)も、楽しいけど物足りな~いと叫んでたし…

またやろうね~!
[PR]
Commented by ksracing at 2006-01-17 01:23 x
うわ~成瀬さん、エルマーだ。
とうとう稽古場最終日ですか。本当に月日が経つのは早いです。(僕自身最近特にそう思います)
僕はお酒が全く飲めないので飲み会は苦手ですが、皆さんが集まるような飲み会なら楽しそうですね。
Commented by 窓月 at 2006-01-17 20:19 x
あ〜いいなぁ〜
稽古打ち上げ\(^O^)/♪楽しそう〜すね
私は小心者ゆえ稽古打ち上げなんて…余裕かました事ありましぇん(T_T)
いつも、胃がキリキリしてしまうのです。がっかり(☆。☆)
Commented by バチャニー at 2006-01-18 01:19 x
はっしーさーーーーーーん!!!
のぞきに来ましたよぉぉ。
うふふ。さて私は誰でしょう・・・はっしーさんは解るはず(>_<)
私、はやりの風邪なのか、咳が出ていたので今日は一日大事をとって寝ておりました。
あしたからまたまたなにが起こるのか分かりませんが がんばりまーす。よろしくおねがいします!     
Commented by n-katsuragi at 2006-01-18 03:28
>ksracingさま、窓月さま
稽古場打ち上げとは言え、これからです。英気を養うのです!

>バチャニーくん
よく来たね。ふっふっふ。
私は化粧品等の買い物に行き、夜は予約していたマッサージに行きましたよ。
でも、こんな時間まで遊んでおります。早く寝ろ?
Commented by もも at 2006-01-18 15:18 x
ほんとだ エルマーさんだ!
おっちょんさんって、普段はすごく女らしい素敵な方だそうですね
おっちょんさんのエルマーも楽しみ!

ところで、うわぁぁ いよいよですね ガラコンサート
なんか観る方も徐々に緊張してきましたっっ
すっごく期待してます
みなさん頑張ってください

風邪が流行っております
くれぐれもお体大切に・・・

>バチャニーさん
 バチャニーさんって ○っ○ょ○さん???