声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
謎の集団・マスクマン
2006年 01月 18日 |
オケ合わせである。

続く稽古にこの気候。風邪っぴきも多い。
風邪予防、風邪移し予防、喉の保湿、防寒…色々な理由で大活躍のマスク。
稽古場にはマスクマンがいっぱい。
ちょっと怖い光景。
e0088684_21532671.jpg


さて、いったい誰が誰かわかる?
ちょいとボケボケ写真だからわかりにくいかな~?

はい、写真撮るよ~、がしゃっ!
トート閣下「マスクしてるのに、きっちり笑っちゃった~」
マックス・ルキーニ・エルマー「わはははははは!」

彼等の後ろでオケの人々がリハーサルしている。
背景に入れたつもりだったのに、焦ったら全く入ってなかった…
もう始まる直前だったんだもん。

e0088684_21542882.jpg


ちょいと人より早く終了した我々、精力を付けなきゃと、皇帝フランツに連れられ重臣ヒューブナーとシュバルツェンベルクは、石焼地鶏の店へ。
ここでもマスクマン登場。
おまえら誰なんだ~っ!

さぁて、ぜぇんぶ役名で書いたよ。
誰が誰か、わかる?
[PR]