声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
雪降る初日!
2006年 01月 21日 |
朝、玄関のドアを開けたら一面真っ白。
東京にも雪だぁ~!

慌ててブーツに履き替える。

雪の初日を迎えることになった。

まずはプレビュー公演。実は昨日の舞台稽古で通しはやれていないので、このプレビューが初めての通し稽古となる。
誰か早替わりが間に合わず、出られない人もいるんじゃないかと心配したけれど…
何とか無事、こなす事が出来た!
観に来て下さった方々、私達のドキドキは伝わりましたか?

そして、初日の公演。
私の中では、プレビューで震えていた手(^^;)を、いかにリラックスして止めるかが課題。
力を抜いて、息を吸って…

結果はともあれ、初日の幕は無事に降りた。
良かった、よかった。

帰る頃には雪もやんだ模様。
こんな天候の中、観に来て下さった方々、ありがとうございます!
ご覧になられた方がいらしたら、是非感想を聞かせて下さいねっ!
[PR]
Commented by ノンノン at 2006-01-21 23:44 x
はっしーさん初日おめでとうございます! 私は遠方にすんでいますので、観に行く事はできませんが、4月にDVDが発売されるそうですので、それを楽しみに待つ事にします。 千秋楽まで頑張って下さい
Commented by かおり☆オカキ at 2006-01-22 00:26 x
がんばってね~~!いっぱい写真とってね。チュ~☆☆
Commented by lulis at 2006-01-22 00:37
ななほさん、お疲れさまでした。
あれだけの多人数のハーモニー?って言うんですか?
とても感動して、ゾクゾクしました。
ななほさんも皆さんも、とても堂々とされててステキでした★
でも、やっぱりドキドキするんですよね?

まだ雪は残ってるので、足下気をつけてくださいね。体調も。
どうぞ、無事に千秋楽を迎えられますように。

で、ひらり、お待ちしております(笑)
Commented by めい at 2006-01-22 00:47 x
初日おめでとうございます!
夜の公演観させていただきました!シュヴァルツェンベルグ公爵素敵でした〜。他の役もそれぞれ雰囲気を変えてやってらっしゃるのを観て「さすがはっしぃさんだな〜!」と。久々に男役リーゼント姿のはっしぃさんを拝見できてよかったです。
ゾフィを囲んでエリザベート対抗策を練ってる場面の公爵が私のツボでした!細かい演技必見です!
楽しい時間をありがとうございました。寒い日が続きますが、お体に気を付けて頑張ってくださいね!(^O^)
Commented by asunamarina at 2006-01-22 00:48 x
初日18:30の公演拝見しました。はっしーさんの男役姿含め皆さんの姿にタイムスリップした気がしました。本当に素敵でした。まだ余韻に浸っています。。
Commented by n-katsuragi at 2006-01-24 23:19
みなさま。
コメントありがとうございます。
こんな状況の中でも頑張って更新しているので、コメント付けていただけると張り合いがあります。