声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
ちぇきら!
2006年 01月 27日 |
2回公演×9日間。(これを2×9と呼ぶ。)
結構、きついと書いた。これはホント。
今回のオーケストラ。舞台上に彼等は並ぶ。
一度舞台に上がったら、我々以上に舞台上に居続ける。トイレにも行けやしない。
彼等にとっても、今回の公演スケジュールはきつい。
オケのマネージャーさん曰く、宝塚の公演で以前2×4は経験しているけれど、それ以上は未知の領域。6日目の今日はもう未知の世界だと。

一緒に頑張るのだ!

ところで、オケ合わせの日、不思議な光景を発見した。
ベース担当のお兄さん。
彼の周りにはエレキのベース2本、ウッドベース1本(台?)
ある曲で、それまで弾いていたエレキベースをグイッと背中に回し、おもむろにウッドベースを弓で弾き始める。
何だか、すごいぞ。

「あれ、すごいね~」と言うと、やはり1曲の中でエレキとウッドベース両方弾く事は珍しいとの事。
オープニングからそんな光景が下手奥で見られる。これから観る人、要チェックざんす。
[PR]
Commented by askyee at 2006-01-28 14:10 x
はじめまして 
ネットをフラフラしてたらこのページを見つけたのでこの1週間ほどじっくり読んでみました

スゴイ多忙ですね! でも、「今を生きてるぞ!」って感じでキラキラしてるみたいでうらやましいです。

横になりますが、昔々その昔、宝塚を1,2度程見たことあります!!
華やかでした。 エリザベート・ガラコンサートも華やかなんですか?

今度日本に行く機会があったら七穂さんの舞台を観に行きたいです。
これからもDiaryちょくちょくチェックさせてもらいますね。

お仕事頑張ってください

Askyee

Commented by at 2006-01-28 21:29 x
お疲れ様です!
本日はお邪魔しました。

んもーステキでしたよホントに七穂サマ!!
宝塚は初心者なので最初はキンチョーしましたが、見ているうちに
ぐいぐいと引き込まれていきました。
歌も衣装も音楽も素晴らしかったです。
豪華な中にもほほえましいシーンもあり、バランスの良さが心地よかったです。
ひとつ残念なのは、「エレキのグイッ」が暗くて見えなかった事です。

あと一日ですね。どうぞ楽しんで千秋楽を迎えられますように。
Commented by n-katsuragi at 2006-01-29 00:20
>Askyeeさま
いらっしゃいませ。海外にお住まいなのでしょうか?
現在は非常にバタバタしておりますが、また平穏な日々が戻ってくると今度は淋しく感じるのでしょうね。
次は3月末に舞台があります。ガラッと変わって小劇場のストレートプレイです。また改めて情報はアップしますが…。

また遊びにいらして下さいね。


>hさま
本日はありがとうございました。
オケの方は暗いので見えにくいんですよね。
客席前列の方だと確認出来る模様です。
Commented by Askee at 2006-01-29 03:17 x
またまたお邪魔してます。
どんなレスが他についてるかなぁ~?なんて思って覗いて見たら自分がつけたレスに対しての返事があって正直感激してます。(あら!って大きな声を出したらその声にビビッて3ヶ月の長女が起きちゃいました)

しかも「海外にお住まいなのでしょうか?」という記載に、「ナンデ分かったんですか??」と・・・、自分でそれらしきこと書いたこと忘れてました。

アメリカに7~8年住んでて日本に帰る事がナッカナカないんですけど、帰国の際には絶対に七穂さんの舞台観に行きます! 

海外から鼻息荒くして応援してます

Askyee