声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
今更だけど、終わりました
2006年 02月 03日 |
1月29日。無事に東京公演を終えた。
おい、一体何日たっとるんじゃいっ!と怒られそう…
しばらくボーッとしてました。
終わってみればあっと言う間。どんなにきつくてもね。
いらして下さった方々、遠くから応援して下さった方々、ありがとうございました。

千秋楽後、キャストとオーケストラの人々とで打ち上げ。
そこでようやくオケの人とゆっくり話せた。ホントはもっと前に飲み会でもあれば、もっと仲良くなれたんだけど、あのスケジュールではそんな暇もなく…
実際、聞いてみたらオケの中でもインフルエンザが流行っていて大変だったみたい。
38度以上の熱でフラフラになりながら棒を振る人、ラッパを吹く人…
「タミフル貰えるインフルエンザの人はいいなぁ」ってひどい風邪の人の台詞…
みんな大変だったのね。

オケの人は東京でホントの千秋楽。
大阪は大阪のオケの方がいらっしゃる。
皆さん、ありがとう!


さてこの公演、何と言ってもガラコンサートだし、そこまで宝塚宝塚しないだろうと思ってたんだけど、いざやってみると衣装も着けるし何気に芝居もしちゃうしで、すっかり宝塚に逆戻り風。
メイクも頭もそれなりに作っちゃうんだよね~。
数日でヘアスプレー1缶使い切るの、久々にやったよ。

e0088684_0394419.jpg

[PR]
Commented by hibikichi at 2006-02-03 01:34
ども、ヒビキです。
遅れ馳せながら、東京公演お疲れ様でした!
いやぁもう・・・私も葛城さんの男前なお姿を初めて拝見して、
1人心の中でキャーキャー言ってました!
観に行った日からすでにDVD発売が待ち遠しい状態です(笑)。
今度は、大阪でたくさんの方を感動させてきてください(^^)
お体に気をつけて・・・。
ではでは!
Commented by Kムラ at 2006-02-03 07:52 x
どうやら、Nanahoさんは、顔の上半分に自身があるらしい。
それとも自分で携帯で撮るとこういうアングルにならざるを得ない?
公演お疲れさま!引き続き、大阪頑張って下さい。
Commented by chiyo at 2006-02-03 19:37 x
はじめまして♪そして、素敵な舞台ありがとうございます!
1年くらい前に宝塚にハマリ、この度のエリザベートを拝見し、七穂さまを存じ上げました。 そして七穂さまにハマリました(^^)/
舞台の魅力はもちろん、こちらのブログで拝見できる七穂さま♪とっても魅力的なんですもの。 ご一緒に写られる方が皆さんすっごいイイ笑顔なの分かります。 パソコンの前でもニコニコですから。
どうか、このエリザに触発されて、七穂さまのライブ企画が立ちあがるのを楽しみにしております。
では、来週から大阪公演ですね。 体調くずされませんように。 めいっぱい楽しんできてくださいね。 DVD楽しみにしておりま~す。
Commented by n-katsuragi at 2006-02-03 20:57
>ヒビキちゃん
いやぁ、どうもありがとうございました。
キャーキャー言って頂いて光栄です。

>Kムラさま
んと、今回も前回も頭を撮りたかったのですよ。
顔全部撮るより、あのアングルの方が面白くない?

>chiyoさま
あらま、ハマって頂き、ありがとうございます。
最近唄のライブはやってないですが、芝居はやってますよ~
3月末にまたあるので、是非いらして下さいませ。詳細はまたのちほど…
Commented by lulis at 2006-02-03 23:08
東京公演、お疲れさまでした。
なんか、あっという間ですね・・。
時々「エリザベ〜ト♪」って口ずさんでしまってます・・。
大阪も楽しんできてください★
Commented by サエみ at 2006-02-03 23:11 x
すみません、ラストスパートだっ!の所にカキコさせて頂いていて、途中切れとは つい知らず、今見てビックリ、続きをこちらに、カキコさせて頂きますm(__)mゴメナサイ
……観客側は楽しく 感動的に観劇させて頂きました!
10年前よりGradeUPしたようにも感じ感激でした!舞台からパワーも頂いて只今の生活に張りも出た気分です。

大阪公演も身体に気をつけて頑張ってください!
で ございました。m(__)m
Commented by yukituri at 2006-02-03 23:39
東京公演、ほんとにお疲れ様でした! 最終日の午前を見ました。
いろんなシーンに出られてるのが分かって、ちょっと嬉しい感じ。
どこでも目立ってらっしゃいましたね(^^) かっこよかったです!
ほんと、手持ちマイクを除けば本公演そのもの?というノリで、
見ていてとっても浸れました(^o^)/

最後まで力強い歌をありがとうございました。ゆっくり休んで、
大阪もがんばって下さいね~ 
あちらで録画するというDVDも、今から楽しみにしてます。
Commented by n-katsuragi at 2006-02-04 00:08
>るりしゃん
休みもあっと言う間のようです…

>サエみちゃん
よかった。全文アップだ!
そちらの生活も頑張って下さい!

>yukituriさま
ガラコンなのに早替わりしてる私達って…と思いながらの日々ざんした。
Commented by まあこ at 2006-02-05 01:28 x
東京公演、おつかれさまでした!!
本領発揮☆のななほさんを拝見することができて、とっても幸せでした。
初めて生の宝塚の世界に触れることができたのも、なんだか感慨深かったです。
トート閣下の手のうつくしさにやられましたm(__)m
つかの間のお休み、お体に気をつけて、そして大阪もがんばってくださーい♪
追伸:DVD出るんですか?欲しい〜!!!
Commented by n-katsuragi at 2006-02-05 22:07
>まあこさま
DVD出るようです。特典映像で色んなヴァージョンも盛り込むような…