声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
先入観
2006年 02月 03日 |
e0088684_23583248.jpg

これ面白くない?
「黒豆ココア」
どうしてもCMの影響が大きいのか、「黒豆ココア」と聞けば、氷川くんお勧めのココアの事だと思っちゃうよね?
でもさ、先入観って怖いって事だよ。
豆な「黒豆ココア」があっても悪くないのさ。

正月に鳴門の渦巻を観に行って発見したんだけどね。

…どうせなら、買って食べてみればよかった…
[PR]
by n-katsuragi | 2006-02-03 23:58 | ゆらゆらした日常 | Comments(5)
Commented by ノンノン at 2006-02-04 08:59 x
豆な黒豆ココアって…。 どんなのですか? 豆の形で黒豆ココアの味のお菓子? 想像しても思い浮かばない…
Commented by h原 at 2006-02-04 22:28 x
主従が入れ替わっているようなので、どちらかというと
「ココア黒豆」ではないかと老婆心。
やはり、あえて同じ名前でチャレンジしたのでしょうか?
Commented by n-katsuragi at 2006-02-05 22:11
>ノンノンさま
アップした写真で推測すると、豆の周りをスナック生地で包んでココアパウダーをからめた…感じ?

>h原さま
それは私も考えた。まったくそのまま考えた。
Commented by chisa0321c at 2006-02-05 23:00
初めまして。茅紗(ちさ)と申します。
ふらふらと彷徨っていましたら、辿り着きました。宝塚大好きな私ですが、七穂さんは「夢のクレヨン王国」のクラウド王子がとても印象的でした。当時、情報雑誌を見て「あ、タカラジェンヌさんだったんだ。綺麗な人だなぁ」と思った記憶があります。

リンクの方なのですが、貼らせていただきました。
勝手にしてすいません。お断りを入れてから張ろうと思っていたのですが、誤ってリンクボタンを押してしまいました。
すいません。

エリザベート公演お疲れさまでした。次回の大阪公演もがんばってくださいね。
Commented by n-katsuragi at 2006-02-06 14:08
>茅紗さま
いらしゃりませ~。リンクありがとうございます。
また遊びにいらして下さい。