声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
小人さ~ん!
2006年 02月 06日 |
何かさあ。
こんな事書くのもアレなんだけど。
私ってばさ、お尻に火がつかないと物事を始めないわけよ。
やらなきゃならない事を、あとにあとに回すタイプ。
決して自慢できる事でもなく、むしろげんなりしてる自分の性格なんだけどね。

大阪に出す荷物は明日出したいから、今日中に荷物を作らなきゃと思いつつまだ手をつけてない。
んでもって、ここにコレ書いてる。

東京と大阪の公演の間がほぼ1週間あって、その間に色々やりたい事があったのに殆ど手が付けられていない状態なんだ…。
部屋の掃除はもちろん、溜まってる要らないモノを一斉に片付けたいって公演中はあれほど思っていたのにね。
ボーっとしてたらあっと言う間だったよ。
ま、その間、声優仕事とかはしてるんだけどさ。

寝ている間に小人さん達がお部屋の大整理してくれないかなぁ…
要らないモノ、み~んな捨てたらさっぱりするだろうなぁ…
次、引っ越す時までやらないのかなぁ…
[PR]
by n-katsuragi | 2006-02-06 03:19 | ゆらゆらした日常 | Comments(8)
Commented by かおり☆おかき at 2006-02-06 10:07 x
そ、だよね~。ほんとに、シャカシャカした性格に生まれ変わりたい。ああああ。ほんとに、片付ける時間を何かについやせたら、ものすごく、充実した生活が送られると思うのに…そのためには、まず、いらないモノ捨てること!なんだ。わかっとるのに…。あああああ。
Commented by 富さん at 2006-02-06 13:15 x
小人が現れたらオレん家にも来るように言って(^^)
Commented by n-katsuragi at 2006-02-06 14:11
>かおりちゃま
んだ。んだ。
いらないモノ捨てたい!
楽しい事、楽な事ばかり先に手を出しちゃうこの性格…

>富しゃん
ちっちゃい人来たらお互い連絡する協定を結ぶのだ!
Commented by tomozoulove at 2006-02-06 18:17
はじめまして、ともぞうと申します。
エリザベート・ガラコンサートのお稽古が始まったころから、
こちらにお邪魔しています。
wowowの番組で映った稽古場、○○区民センターみたいと
思ってたのですが、元小学校だったんですね。
そんな裏話も楽しませて頂いてます。
いよいよ今週は大阪公演!
14日11時公演に行きます。
大阪もインフルエンザが蔓延しています。
完全武装でお越しくださいませ。
Commented by mayu_sahara at 2006-02-06 22:02
先日、はじめましての書き込みをさせて頂いたMayuです。
東京公演、お疲れさまでした(・・・今頃のご挨拶でスミマセン)。東京での大盛況を受けて、大阪もすでに期待が膨らんでいるようですね。
ヒマと資金があれば、大阪まで飛んで行きたい!と思いつつ、頭の中に流れ続ける曲(多分、だいたいの曲の歌詞は覚えてます)を友に、DVD発売を待っているところです。
私が拝見したのは、主に星組OGの方が出演されていたバージョンなので、ずんこさんやタータンの歌を聴けるのも楽しみ!
実は、私もexciteのブログを書いてまして、リンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?宝塚を中心に声優さんやアニメの話、日常の戯言を書いているブログです。
大阪公演のご成功、東京からお祈りしています!幕開きからはっしぃさんの美声で客席を「エリザベート」の世界に一気に引き込んでしまってください。
そうそう、前回の書き込みで「クラウド王子」って書いちゃいましたけど、クラウドくんは公爵家のおぼっちゃんでしたよね。オスカルさま張りの王子ルックなので勘違いしていました。ゴメンナサイm(__)m
では、いってらっしゃいませ!
Commented by tomozoulove at 2006-02-06 23:02
事後報告で申し訳ありません。
まだ工事中の弊ブログに、リンク貼らせて頂きました。
もう少し体裁整えてからと思ったのですが待切れなくて。
とりあえず、ガラコン鑑賞までに玄関だけでも片付けておきます。
Commented by n-katsuragi at 2006-02-07 01:28
>ともぞうさま
ありがとうございます。
ブログは始めると皆様のコメントがとても励みになります。
ともぞうさまも賑やかなブログ作って下さいね!

>Mayuさま
どうぞ、リンクしてやって下さいませ。
クラウドは初期設定は多分王子だったのですよ。私も始めはクラウド王子と聞きましたもの。(勝手な憶測…)
Commented by 窓月 at 2006-02-07 02:09 x
あ゙〜確かに時間て立つの早いですよね(^o^;
ましてや、部屋の掃除なんていつでもやれるって、思うせいか、年末までそのままなんて当たり前(*^_^*)
私はこまごました物が、捨てれなくて…部屋の机の端にコジンマリと置きっぱなし(^.^)b
あと、職場でもらう、ただ甘いだけの飴。気が付くと夏になってて…溶けてる(*`θ´*)
結構みなさん日常的にあるんじゃないですか?