声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
ミュージカルなアニメ!
2006年 02月 07日 |
いよいよ大阪に向けて出発する。
荷物はあの後きちんと作って、無事に出した。
「大阪に行ったらフグ美味しいよ、食べておいでね」なんて言われたけど、そんな暇はないんだろうな…
せっかくだからアレも食べたい、コレも食べたい、アソコも行きたい、なんて思ってしまうけど、それもなかなか難しそうだし…
どうせなら1ヶ月公演位やってくれれば…
って目的がちょっと…?


ところでぜ~んぜん話が違うけど、この間気になる深夜アニメを見つけた。
「練馬大根ブラザーズ」(テレビ東京系 月曜25:30~)
思いっきりミュージカルアニメなのだ。
ずばりこれ書いてる今現在オンエア中。
主役の声を松崎しげるさんがあてている。

すごいよ。しっかりミュージカルアニメなの。
唄いっぱいなの。
みんながっつり歌ってるの。
30分1本分に何曲入ってるんだろう。
やっぱり先に唄から録るのかなぁ。
大変そうだなぁ。
でも楽しそうだなぁ。

ミュージカル好きな人にちょっと観てもらいたい感じな番組だよん。
[PR]
by n-katsuragi | 2006-02-07 01:52 | ゆらゆらした日常 | Comments(9)
Commented by 窓月 at 2006-02-07 02:14 x
それって〜大根がゆらゆら動きながら歌ってるやつかなぁ?
Commented by chiyo at 2006-02-08 21:16 x
七穂さま。こんにちは♪ ちゃんと大阪に着かれていらっしゃいますか?
フグを求めて無意識に寝過ごして下関とか…黒豆ココアを求めて…
商品バッチリ激写で購入なされなかったなんて(^^)思わず笑ってしまいましたわ。これから物産展があると捜してみます。行った方が早い?(^^;
さっ、大阪公演が始まりますね。また雪が降ったりしましたし体調を崩されませんように。そして七穂さまと皆様が楽しめますように♪
そうそう、小人じゃなくてコロコロした者でもよろしければ物色に…いえいえお手伝いに伺いますよ~\(^^)/
パソコンが調子悪く、まとめてコメントしちゃいました(^^;すみません 
Commented by tunagi at 2006-02-09 22:26 x
はじめまして!
ガラコンサート、東京では見ました!本当に素敵でした!
もう始まっただけで、涙が出てきました…。
とても素敵な公演をありがとうございます!

大阪は見られないのですが、頑張ってください!
Commented by うらら at 2006-02-11 01:23 x
七穂さん、こんばんは!!うららです。
わかりますか〜?若ショーでお世話になりました!
ガラコンサート、ホントにホントに行きたかったです。。。(>_<)
せめて、DVDで観たいです!!出たら教えてほしいです。
はあ〜七穂さんかっこよかったんだろうなあ。
次回やる時は絶対観に行きたいので、教えて下さいね!!

パソコンは不慣れなので妹に手伝ってもらいました(笑)
それでは! まだまだ寒いですが、体に気をつけて大阪公演頑張って下さいね〜☆★(^_^)
Commented by kimico at 2006-02-11 23:09 x
はじめまして!!今日エリザガラコン観劇してまいりました!!!
もう大感激です!!!やっぱり楽曲のすべてがいい曲ですね~~。帰ってから昔のプログラムやDVDを眺めてます。あと少しですががんばってください!!!
Commented by pon at 2006-02-14 09:48 x
はじめまして。
もちろんガラコンは拝見しましたが、初めて練馬大根を見ました。
はまりそうです。
Commented by chiyo at 2006-02-15 18:43 x
またまたお邪魔しますm(_ _)m
ガラコンサート大阪公演、千秋楽を迎えられましたね。お疲れ様でした♪
大阪も一気にかけぬけられた感じだと思いますが、いかがでしたか?
ホテル生活だと、お家に着かれた途端、ドッとお疲れが出てこられると
思いますので、体調崩されませんように。 
いっぱい栄養とって、ゆっくりお休みくださいませ☆
Commented by マミィ at 2006-02-15 21:01 x
はじめまして。大阪でのガラコン拝見しました。
とってもよかったです♪
帰ってから宝塚のエリザーベート見てしまいました。
お疲れ様でした。
Commented by n-katsuragi at 2006-02-15 22:48
>窓月さま
ん?何だ、それは?
ちょっと違うかも。

>chiyoさま
物産展ではいかがでしたか?

>tunagiさま
んんん。色んな想いがどんと甦ってきて涙する、という方は多いようです。

>うららちゃん
DVD出ますよん。またお知らせできると思います。

>kimicoさま
やっぱり曲、良いですよね~!

>ponさま
練馬大根、わかって下さる方がいらして嬉しいです!
昨日、観られなかったしなぁ…。悔しいじょ。

>マミィさま
ありがとうございます。無事に終了しました~!