声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
無事帰還!
2006年 02月 15日 |
いや~。
大阪から帰って参りました。
関西の皆様、遠くから応援して下さった皆様、ありがとうございました。

うちのPCはノートではないので大阪に連れて行く事が出来ず、ようやく更新できます。

それにしても疲れたね~。
なかなかのハードスケジュール。
そんなに生き急いでどうするんだ?というスケジュールだったからね~。
これの1.5倍位の期間でじっくり公演出来たら、もっと心にも身体にもゆとりを持って楽しく公演出来たと思うのは私だけじゃないと思うぞ。

でもまあ、終わってくれてホッとするのと同時に、今回のカンパニーの仲間と別れるのは淋しかったなぁ。
みんなお互いに言ってたんだけど、良いカンパニーだったのだ。
今日からまたばらばらなんだね。

私も東京に帰ってきて、帰りに事務所に寄って次の台本を受け取ってきたよ。
今朝から早速、次のお仕事してる人もいるしね。

さ~、次に行こう!と言いたいところだけど、大阪ガラコンのネタもちょいちょいあるのでまた思い出しつつ書いていきま~す!
[PR]
Commented by 窓月 at 2006-02-15 23:20 x
ガラコンお疲れさまでしたぁ。(*^_^*)
おいしい物は食べれましたか?
私はこの間久しぶりに宝塚に行った時に、おいしいお好み焼き屋を紹介してもらいました。東京人としては、アンコ巻きが食べれないのが少し残念(。・o・。)でも、うまかったです。
Commented by さりあ at 2006-02-15 23:47 x
お疲れ~。
なんだかバタバタして私達も名古屋に帰ったよ。
その後、体に異変が起きたんだけど・・・。
やっぱ年かねぇ。体にはお互い気をつけようね。
ガラコンネタ楽しみにしてるよ。
Commented by tomozoulove at 2006-02-16 00:32
七穂さん、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
14日11:00の部を拝見しました。終わった後、全身筋肉痛でフラフラでした。ここまで入り込んだ観劇は後先ないでしょう。歌の力に囚われて身動きの出来ない2時間でした。
七穂さん、早変わり、出ずっぱりで大変だったんですね。あれだけしかいない人数で休演者が出たら、一大事になったのでは…。
本当に、夢のように消えてしまったけどずっと思い出の中でキラメキ続くであろう、花火のような舞台でした。
殺人的なスケジュールで駆け抜けた七穂さんお疲れでしょう、ご自愛下さい。
Commented by ksracing at 2006-02-16 01:05 x
本当にお疲れ様でした。
僕も13日に観させていただきました。
初めて生で観る七穂さんの男役姿、そして歌声にとても感激しました。
また、早替えの連続でしたね。その分たくさん観れたので嬉しかったです(大変だったとは思いますが)
ぜひ今度は『エリザベート -宝塚OGバージョン-』を観てみたいです。
Commented by mayu_sahara at 2006-02-16 01:18
お疲れさまでした!
大阪の友人から、興奮気味の報告を聞きましたよ。
「ココまでやるなら、いっそ、普通に(踊りなども入れて)公演してほしいと思った」
「狸組ならぬエリザ組、作ってほしいよ」
・・・だそうですよ。
私の周りで、運良く公演を見られた人たちは、口を揃えて絶賛しています。私も、いまだに感激が尾を引いている感じです。
またすぐに次のお仕事だそうですが、お疲れが出ませんように。
大阪のお土産話、楽しみに待ってます。
Commented by みお at 2006-02-16 02:04 x
はじめまして☆
ずっと読ませていただいてたんですが、書き込む勇気がなかなかでませんでした。
やっと書き込みますo(^-^)o

千秋楽を観させていただきました☆
ほんとちゃんとした舞台としてやってほしいです!!
感動から抜けれなくなってます…。

初生七穂さんでしたが、かっこよかったですp(^^)q
ERファンの母もかっこいいを連呼してました(笑)

ほんとお疲れ様でしたm(__)m
すぐお仕事のようですが、無理をなさらないでくださいね!(^^)!
Commented by chiyo at 2006-02-16 10:21 x
七穂さま、おかえりなさいませ&お疲れ様でした。
本当に公演が終わってしまったんだぁ~って思ったら、淋しさもですが、
拝見した感動が益々蘇ってきました。 そう言えば、あれからエリザの
曲を口づさんでいることが多いんですよね。 皆様のお姿とご一緒に♪
本当にスゴイ感動を戴きました。 ありがとうございました!
さて、大阪ガラコンもネタがあられたとのこと、楽しみにしておりま~す。
Commented by tunagi at 2006-02-16 18:19 x
お疲れ様でした!
本当に本公演を見た以上の感動がありましたし。
またこんな機会無いかな~と思ってしまいます。

違う七穂さんもゆっくり見たいです♪
まずはお疲れ様でした。
Commented by n-katsuragi at 2006-02-17 00:03
>コメント付けて下さったみなさま
ありがとうございます。一括お返事でごめんなさい。
大阪で、お好み焼き、串カツが食べられなかったのが悔やまれる葛城です。
それにしても、ホントに休演者が出なくて良かった。どんな状態であれ、みんな頑張ったものね。キャストもオケも。(メインさん以外は)代わりがいないから!

大阪ネタは鮮度が大事。日にちがたつと忘れちゃうし、あんまり面白くないかも…。思い出したら書いていきます。

>みおさま
勇気を出して書き込んで下さってありがとうございます。怖くないですから、どんどん書いてくださいませ。お母様にも、よろしくです。