声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
写真の行方
2006年 02月 16日 |
「エリザベート・ガラコンサート」にて。
二幕あたま、ルキーニが「キッチュ」の唄と共に客席でポラロイド写真を撮る。
撮られた皆さん、びっくりしてたね。本物だ!って。
撮られるのはその日の美人さん。
その日によって違うんだよ、当然だけど。
客席一帯だったり、どアップだったり、現役タカラジェンヌさんだったり。
エリザベート皇后のもとへ送るぜ!と言われたその写真、果たしてホントに届くのか!?

実はね、大阪では舞台袖の壁に貼られていたのだ!
エリザベート皇后だけでなく、出演者、スタッフみ~んなに見られてたんだね。
で、貼られてる写真がこれ。

e0088684_23494114.jpg


うおぉぉぉ。
横になっちゃってるよ。しかもボケボケ…(^^;)
顔を横にしてご覧下さい。

ちなみに東京では、やっぱり下手袖の進行さんの操作盤のところに、ずらずら~っと毎日貼られたのでした。
[PR]
Commented by Rudo at 2006-02-17 01:12 x
実は気になってました。といっても、撮られてませんよ(笑)ただ、ルキーニが私の真横で撮ってました。
Commented by 窓月 at 2006-02-17 22:12 x
うへぇ〜皆さんに見られてたんですね(;^_^A
でも、撮られてないけどね(^_-)‐☆
Commented by mikkiesanta at 2006-02-18 11:44
はっし~!遊びにきたよ!!これでコメントができるのかな?みっきぃです。私もブログ頑張ってるのだ。身体は大丈夫?ユックリ休んでね!!
Commented by 小夏 at 2006-02-19 00:51 x
はっしーさん、遅ればせながら大阪公演お疲れ様でした!!久しぶりにはっしーさんの男役が見れて嬉しかったです。感動しまくりでした。。
11日の終演後、お会い出来たのにほとんどお話もせず・・・何度かお会いしてますが、やっぱり緊張しまくりでした。
楽の日には、母までも・・・「いい人だね」って言ってました。
3月の芝居も、楽しみにしてま~す。。
Commented by maisaka_yukiko at 2006-02-19 16:23
はっしーさん
お疲れさまでした
お互い退団してるのに、また舞台ご一緒できたのは
嬉しかったです
これからもブログ遊びに来マッス☆
Commented by akari at 2006-02-19 21:53 x
お疲れ様でした(^^)
在団中はご一緒したことなかったのに、退団してから2度もご一緒できるなんて。。。これも何かのご縁ですね!
また何処かでお目にかかっちゃうのかも(^^)
もしそうなったら、またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
独立運動の場面、市民の衣装にわざわざ重臣の短手袋はめて舞台にお出になったはっしーさん、私の心を捉えて離しません。。。
Commented by n-katsuragi at 2006-02-19 23:16
>Rudoさま、窓月さま
撮ってもらえなかったのは残念!私も写りたかった!?

>みっきぃさん
おお、いらっしゃいませ。大丈夫。コメント出来てますよ~。
また遊んで下さいね~(^^)/

>小夏さま
怖くないですよ~。噛み付きませんから~。
お母様にもよろしくです。あ、3月もよろしくです。

>まいP
いらっしゃ~い!
雪組時代からだからそれなりに知り合ってから長いんだよね~。
また遊びに来てねん。

>あかりちゃん
いや~、いらっしゃいませ。
ホントだね。2度目だし。また会えちゃうかな~。楽しみだね~。
あ、書いちゃいましたね。バラしちゃいましたね。
それにしても、改めて考えると実際はたいして面白くもない間違いなのに、なんであんなにおかしいんだろう…。
笑い死にそうだったよ…。