声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
隣に座ってた人
2006年 02月 28日 |
e0088684_011865.jpg

今回の芝居の私の相手役である富しゃんは、どうやら変な人らしい。
おもむろに、にょいっと親指を見せて「ワカメちゃん」と一言。
その指に本日100円ショップで購入したクリップを付けて
「ね、ワカメちゃん。」と。
ん~、そう言われてみれば…。
それでは、とお返しに指の周りに紙を巻いてあげた。
着物を着たワカメちゃんなのだ。
もうすぐ、ひなまつり。
お雛様に見えない?
[PR]
by n-katsuragi | 2006-02-28 00:01 | ひらり | Comments(9)
Commented by kムラ at 2006-02-28 01:50 x
見えます。
「ブログ☆僕はマンションの管理人です」早速チケット予約しました、「葛城七穂さんサイトから」とメモ入れて。
宝塚メークでない、nanahoさんで出演するのですよね。
楽しみにしています。
Commented by wakayaman at 2006-02-28 03:33 x
・・・稽古中ですよ!まじめにやってください!
Commented by chiyo at 2006-02-28 10:34 x
ぷぷっ♪ でも私は(^^; 芸人の『小梅太夫さん』に見えてしまいました。
って、稽古中に…富しゃん様、要チェックですね。 でも七穂さま!
相手役として負けていられませんわ~次は七穂さまの一発芸を(^^)v
なんてネ。 ではwakayaman様に怒られないように楽しいお稽古を♪
あっ,最後になっちゃった…おはようございます(^^)/^
Commented by chiyo at 2006-02-28 12:28 x
七穂さま見っけ♪ またまたお邪魔しますm(_ _)m
皆さま、もぉご存知かしら?
公演チケットの申込み完了メールを頂戴し、何やらHPに…と言う事で
飛んでいきましたら、ひらり_空中分解。の管理人さんのHPの下にある
稽古場日記ブログの本日掲載が七穂さま特集♪
キレイな七穂さまのアップから始まりますよぉ~☆☆
富しゃん様も見っけです(^^) 
Commented by おかき☆かおり at 2006-02-28 22:41 x
ね~ね~、でも、顔は、カツオだよ~。カツオ~。
Commented by n-katsuragi at 2006-02-28 23:21
>Kムラさま
ををを!ありがとうございます。多分、宝塚メイクではないはず…

>わかやまん
…どの口が言うのだ!?

>chiyoさま
わはは。小梅太夫。ちょっと弱いけど…。

>かおりさま
実は始めは鉛筆描きで、写真にすると薄かったのだ。んで、富しゃんはわざわざペンで描きなおしてくれたの。
問題は眉毛が太くなっちまったって事じゃないかな?
Commented by ルリ at 2006-02-28 23:22 x
ワタクシも、そう、思います。カツオ〜。^ ^
Commented by ノンノン at 2006-03-02 06:31 x
一瞬、おじゃる丸かと思いました…♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Commented by chiyo at 2006-03-03 18:37 x
今日は桃の節句ですね♪ でも何十年と雛人形を飾っていません。
絶対に箱の中で怒っているでしょうね…開けるのが怖いです…ゴメンよ。
と言う事で、今年はこの親指姫が雛人形代わりに…親指姫、姫ですもの
カツオ顔でも…お雛様に…、、、見えました。ハイ(^^)v