声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
晴れのちくもりのち満月?
2006年 03月 15日 |
e0088684_146502.jpg

毎日暖かかったり、寒かったり、昼間の気温が高かったから薄着をすると夜後悔したり…
まったく気を付けないと身体を悪くしそうだよね。
それでも稽古は続くわけで。
こちらの更新もままならないけれど、ひらりのサイトの稽古場日記を引き受けちゃった。
んなわけで、今日はそちらの稽古場日記を覗いて下さい。
こちらをどうぞ→「ブログ☆僕はマンションの管理人です」
[PR]
by n-katsuragi | 2006-03-15 01:53 | ひらり | Comments(5)
Commented by ルリ at 2006-03-15 09:52 x
この空の写真、気持ちがいいですね。
雲間から差し込む光が、不思議な感じ・・。

ひらり、稽古場日誌。お疲れ様です。
楽しく拝見させていただきました。
ひらりメンバー以外の方の目線。
ふだん見落としがちなポイントとかついていて、おもしろいです。

ななほさんも疲れがたまっているでしょうに。
体調などくずされまさんように、あと2週間、乗り切ってください★
Commented by chiyo at 2006-03-15 18:09 x
こんにちは♪夜は冷えますよねぇ。だからポッケに手を入れて丸まって
歩いてしまうんですが、昨日けっこうお月様がキレイでしたよ~(^^)/ 
そして、とうとう、ひらりの稽古場日記ご担当に!ご出演メンバーは本当に楽しそうな方々ばかり♪もぉラストシーンのお二人の会話なんて、試験
前のようで笑ってしまいました。でも…お稽古がまだだなんて…頑張って
心とセリフを詰めこんでくださ~い。楽しみに待っていま~す(*^^*) 
Commented by n-katsuragi at 2006-03-16 01:06
>ルリさま
稽古場前からホントは青空を撮りたかったのに、すっきりキレイな空でもなかった写真でした。でも、この日は糸井重里さん曰く、雲が主役の日でございました。

>chiyoさま
そう!昨夜はお月様がキレイでした!
寒いのか、暖かいのか、はっきりして欲しいです。もう身体壊しそう…。
Commented by かおり☆おかき at 2006-03-16 10:15 x
稽古場なかなか、遊びに行けず~ごみんなさい~。
来週あたり、の、のぞきに。。。
Commented by n-katsuragi at 2006-03-16 23:30
>おかきちゃん
今日、こづっちゃんも「かおりさん来ないねぇ」って言ってたよん。