声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
大切なもの
2006年 03月 22日 |
今、帰ってきた。現在深夜1時半。
やっぱり、稽古終了後の飲み会という名のミーティングは大切だね。
稽古場では語られない、芝居への熱いアツイ想い。様々なアイディア。新たな発見。
ありがとう、みんな!何か光が差し込んできたような気がするよ!
気がしただけかもしれないけれど、明日への活力だけは確実に実感できたよ!

この稽古中、私的にバタバタしていてなかなか酒ミーティングに参加出来なかった。
ダメだな、私、そんな人じゃないのに…。

そんな訳で今日はご機嫌でタクシー帰還である。わはははは!

e0088684_1513515.jpg

さて、写真は稽古場お菓子の数々。
その中でもとりわけ私のお気に入り。
「茎わかめ 梅味」はガラコンサートの稽古場でも大流行だったのだ!
美味しいよ。クセになるよ。コンビニにもあるから是非お試しあれ!
[PR]
by n-katsuragi | 2006-03-22 01:51 | ひらり | Comments(5)
Commented by たね at 2006-03-22 10:33 x
おはようございます。
昨日はWBCで盛り上がりましたね。
王ジャパン、最高!! みんな良くやったね。最近、野球を見なくなっていたので、久々の感動でした。イチローがあんなに必死な姿にはビックリ。クールな印象だったので。因みに私は日ハムの小笠原選手が渋くってお気に入りです。
七穂さんはお稽古で野球どころじゃなかったでしょうね。
白熱する試合を観て、勇気と感動をもらいました。私もがんばって仕事を探そうと思います。
「ER」、地上波ではいよいよ最終回です。カーター先生としばしのお別れは寂しいな(><) アビーとはどうなるんだろ・・・?
それでは、また。
Commented by chiyo at 2006-03-22 20:36 x
こんばんは~。タクシーの中でも運転手さんと盛り上がりながら
帰っていらっしゃったのかしら?私はよく話し掛けられます(^^)
どうも、私の顔って従姉妹と似ているとか、近くにある丸顔らしい
んです(^^; まぁ丸いものを見て思い出してもらえる特典顔って
ことですよね♪ と楽天的に考えて。 茎わかめ私も大好きです。
チャックが付いているのに使ったこと無いんですよねぇ(^^ゞ
開けたら完食! あぁ、これが丸くなる原因ですね。。。
さて、アツイ想いの爆発。一週間後が楽しみですわ♪カウントダウン開始
Commented by hagoromo-1011 at 2006-03-22 23:15
がんばれな~。明日行くよ。スリリング桜子
Commented by n-katsuragi at 2006-03-23 00:00
>たねさま
決勝戦の日は、ぎりぎりまで自宅でTVを観て稽古場に登場した男性陣、多し。
みんな気になって、きぃぃぃぃっ!ってなってた。
アビーはね、かっこよくなるんです。ふふふ。

>chiyoさま
茎わかめ、たまに買うと感激するほど美味いです。しかも梅味!」

>桜子さま
お待ちしております。
お仕事ありましてよ。
Commented by 多紀 at 2006-03-23 19:01 x
こんばんは!ワタクシも気になっていました…アビーの行く末。

>アビーはね、かっこよくなるんです。ふふふ。
ほっとしました。
ていうか、実家で衛星放送の方で、Ⅹの方かな…、ルカが大変になる回だけを先に見て母と泣いたので。
その後の未来に、みんな、幸せが来るといいなぁ、と思っています。