声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
あうう…
2006年 03月 22日 |
…今日も 傘 買っちゃった…
[PR]
by n-katsuragi | 2006-03-22 23:53 | ゆらゆらした日常 | Comments(7)
Commented by ksracing at 2006-03-23 00:59 x
僕の家にも帰る途中で買ったビニール傘が10本ぐらいあります。
ただ、ビニール傘は普段家から出るときは使わないんですよね。
でも僕はそのビニール傘を応援に使うセリーグの某球団のファン(大阪出身ですが・・・)なので、捨てることはないです。
Commented by 富さん at 2006-03-23 01:08 x
笑える。(^^)
Commented by chiyo at 2006-03-23 13:18 x
あはは(^^) うなだれながら傘を買うお姿が…また増えちゃいましたね。
こうなったら、公演中の突然の雨の時に売っちゃうとか… 傘の内側から
サインと絵を描いて公演記念グッズに変身させちゃうとか! それより…
次の突然の雨の日に急いで帰って、家の前でたたき売り!(^^)v
Commented by サラママ at 2006-03-24 18:11 x
私は学生時代冬(12月〜3月の間)に傘を3本バスに忘れた事があります。しかもちゃんと買った白い傘。せっつなかったぁ〜(ToT)。今は車で行動していますが傘は化粧品の景品のみです。その昔のとても華美な傘なので、その辺おいても目立つので忘れなくなりました。しかし服装とまったく噛み合わず恥ずかしい時がよくありますf^_^;
Commented at 2006-03-25 14:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひらり子 at 2006-03-25 22:30 x
『七穂のペンギン歩きな日常』をお楽しみの皆様へ。

このたび、七穂さんがご出演いただきます、
ひらり、空中分解。公式サイト +++めしませひらり+++ がサーバの都合上、
アクセスいただけない状況になっております。
大変ご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。
復旧まで、もうしばらくお待ちくださいますよう、お願いいたします。
近況は「めしませ、ぶろぐ。」にて随時お知らせしていきます。

葛城七穂様。
失礼いたしました・・。
Commented by n-katsuragi at 2006-03-26 03:23
>ksracingさま
使い道のあるビニール傘は幸せ者ですよ。

>富しゃん
ええ、ええ、笑っておくんなさいまし。

>chiyoさま
今までビニール傘を買うような事は殆どなかったのに…、ですよ。

>サラママさま
まあ、CSIを観て頂けたのですね。ありがとうございます。
「Nanaho NET」の方に仕事情報を載せてもらっているのでよろしかったらチェックしてみて下さいませ。
私自身はWOWOWに加入していないもので…(^^;)