声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
サクラ、サケ…!
2006年 03月 26日 |
e0088684_2504564.jpg
桜が咲き始めたね。
桜、大好き!
その美しさ。豪華さ。はかなさ。潔さ。

今日は稽古の前に仕事で六本木に行った。
六本木の小さな公園にも桜は咲いている。そしてそれを愛でる人々の姿も…。

今日の仕事はNHK教育でオンエアが始まる「メントーズ2」の吹き替え。
おいらは主役姉弟のお母さん・ペギー。
これが結構テンション高い人で、朝からなかなかのハイテンションを維持しなければならない。
ホントは昨日あんまり寝てないんだよね~なんて言い訳は通用しないのさ。

もう一つ、アニメの新番組「デジモンセイバーズ」のクダモンはこれまたえらく低いキーでとつとつと喋るデジモン。
この二つのギャップはたまらないね…。

おいらの細かい仕事情報は「Nanaho*NET」を見てね。


e0088684_251458.jpg
さて、仕事も行くけど稽古もある。
今日は稽古場でしっかり衣装を着けてみよう、と鞄に衣装を詰めた。
とてつもなくでかい鞄となった。
補助スペースも広げきったキャリーバッグにでっかいトートバッグ。
これらを六本木にも連れて行かざるを得ない。
まるで家出人か路上で生活している人のようだ…。


e0088684_2521110.jpg
それでもなんとか稽古場に辿り着く。
今日の稽古場は九品仏。
せっかくなのでみんなで九品仏にお参りだ!

この舞台、無事に幕があき、大成功をおさめますように…。


[PR]
by n-katsuragi | 2006-03-26 03:14 | わたわたしたお仕事 | Comments(3)
Commented by chiyo at 2006-03-27 21:56 x
こんばんは。思わぬ残業で、タイトルの『サケ』を『酒』の方で解釈したい
状況でございます(ーー; でも、明後日の定時ダッシュのためにp(^^)q
そうそう、私もこのお写真越しに九品仏様にお願いを…。 劇場に迷子に
ならず着けますように。 それから大きなお荷物。階段とか転ばないよう
気をつけて下さいね。 しかし最初ゴルフバックかと思ってしまいました。
カリスマ主婦モデルはゴルフもする設定かと(^^)/どんなかなぁ~?
Commented by BOO at 2006-03-28 15:50 x
こんにちは!初めてお邪魔しました!
お芝居のご案内ありがとう。
カリスマ主婦モデル!!是非是非拝見したいところですが
こちらも稽古中とあって、今回は残念ながら行かれません(涙)
体に気をつけてがんばってください!
また、そのうち会えますように…

しのぶ
Commented by n-katsuragi at 2006-03-29 02:06
>chiyoさま
定時ダッシュ!ありがとうございます。
ダッシュしたかいがあったと思って頂けるような舞台が創れますように…

>しのぶちゃん
お~、いらっしゃいませ。
お互い芝居、頑張りましょうね。