声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
ちゃくちゃくと…
2006年 03月 29日 |
昨日、今日と舞台の仕込みの日である。
今回の芝居は全て手作り。
衣装は当然自前だし、小道具、大道具もみんなの手で創る。
公演を観て下さる方は、注目して欲しい!
舞台に組まれたマンションロビーのセット、あれは全て美術のうららちゃんを中心とした仲間達の手作りなのだ!
ゲストの我々はその部分ではあまりお手伝い出来なかったけれど、ひらりのメンバーは稽古の合間にも集まっては大道具作りに励んでた。
おいらも昨日はパテにまみれてちょこっとだけお手伝いしたよ。
キャスト男性陣は朝7時半から搬入作業。ご苦労様です。

そして出来上がっていくセット。すごいなぁ。これが手作り…。
昨日・今日と、細かいところまでどんどん手が入っていくにつれ、さらにリアリティを増す。
明日の本番初日ぎりぎりまで手直しされていくだろう…。

さあ、明日はいよいよ初日です。

公演情報はこちら→ひらり、空中分解。
[PR]
by n-katsuragi | 2006-03-29 01:58 | ひらり | Comments(3)
Commented by chiyo at 2006-03-30 01:07 x
初日おめでとうございます♪とっても楽しい舞台でした。
もぉ最初から笑いっぱなしでただいまお腹がよじれております。
そして、素敵なカリスマ主婦モデル♪
ほんと~に色々なお顔のカリスマモデル七穂様にお会いできて嬉し
さ楽しさ、もぉ心臓バクバクしちゃいました(^^)v
お衣装も可愛かったり格好良かったり、髪のカラーもキレイな色に
なられていらして、抜群にカリスマモデル!!
おっと、舞台の内容はネタバレになってしまうので省略ですね。
これからご覧になられる方々、本当に舞台に七穂さまに素晴らしい
ですよ。ご期待あれ!
それから、七穂様扱いでチケットをお取次ぎ頂いたので、とっても
見やすい贅沢なお席。ありがとうございましたm(_ _)m
なんだか上手に書けないですが、とっても感動しました。
どうぞ、これから千秋楽まで体調を崩されませんよう、また素敵な
幕をおろせますようお祈り申し上げます。
本当に素敵な時間をありがとうございました☆
Commented at 2006-03-30 01:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-katsuragi at 2006-03-30 02:02
>chiyoさま
早速、初日のご観劇、及びご感想、ありがとうございました。
役者はお客様の喜んで頂けた反応で、更に元気になれます。
明日への活力をありがとう!
今後共、どうぞよろしくです。