声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
ありがとう
2006年 04月 03日 |
無事、千秋楽を迎えた!
楽しい仲間たちだった!
みんな芝居が大好きなんだね。
みんなでひとつのモノを創るって素敵だよ。
色々ありがとう!

終演後、舞台のバラシを終え打ち上げ会場に移動し始めたのが23時近く。
打ち上げはそこからスタート。
沢山の人々に支えられていたんだね。

今日からまたそれぞれ新たな仕事が始まった。
ひらりの人々は荷降ろしをやっていたのだろう…
また次のオモシロイコトに向かうために。
[PR]
by n-katsuragi | 2006-04-03 21:57 | ひらり | Comments(6)
Commented by 小夏 at 2006-04-04 00:15 x
はっしー様、お疲れ様でした。。楽しい舞台でした!!いつか、関西でもやってくださると嬉しいです。。その時は、親子そろって飛んで行きますので・・・羽を広げて待ってます←(笑・・意味不明ですね)
Commented by lulis at 2006-04-04 10:12
ななほさん、お疲れさまでした。
そして、色々色々、たくさんたくさん、ありがとうございました。
ある意味、ひらりのお姉さん的存在のななほさん。
いつも冷静にひらりと、そして優しくスタッフと接してくださいました。

思い起こせば、ガラコンの後、休む間も無くひらりでしたね。
ななほパワー。分けて欲しいです ^ ^;
しばらくはごゆっくりできるのでしょうか?
あ、いや、そんな事はないでしょうが、どうか、ゆっくりお身体を休めてくださいね。
お疲れさまでした ^o ^ ★
Commented by chiyo at 2006-04-04 19:24 x
無事に千秋楽と打上げ(^^)を迎えられたのですね。おっ疲れ様でした!
作品との出会いに、人との出会い、七穂さまの充実したニコニコ顔が見えてきそうです♪ でも、ガラコンに今回の舞台にと、私たちは七穂様から
Powerを分けて戴きましたからきっと体力消耗中ですよぉぉ。
テンション高いペギーママへの変身もありますから、体調お気をつけくださいね。 また七穂しゃまにお会いできる日を楽しみにしておりま~す☆
Commented by n-katsuragi at 2006-04-05 00:28
>小夏ちゃん
いつもありがとね。ガラコンが久々の関西だったからね。でもまた行きたいです。

>ルリしゃん
ホントにお世話になりました。ありがとう!
芝居が無い時期は生活スピードも変わるので少しのんびりする事になりますね~。

>chiyoさま
千秋楽の翌日は朝からクダモンでした。
その後、別番組の唄収録…(@@;)
今日からちょっとのんびりです。
Commented by フク at 2006-04-05 10:18 x
ナナホさま。お疲れ様でした。
レギュラーの お仕事をしっかりこなしながら
それでも、稽古から プロの居方をしている
ナナホ姉さまは、ホントに かっこよかった!!
キラキラでした。
毎回、スプレーを借りてしまってごめんね。
おじいちゃんメイクも、毎回ご苦労様!
また、ゆっくり飲みましょね~ (^ー^)
ありがとうでしたぁぁ~!
Commented by n-katsuragi at 2006-04-05 13:26
>フクちゃん
お疲れ様~!
楽しかったね。色々ありがとう!
また一緒に何かやりたいなぁ…。