声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
プレゼント
2006年 04月 05日 |
同じ日付で3度目のアップになってしまう…。
でも、忘れないうちに…。

この間の芝居「ブロ☆僕」(!)の千秋楽、ちょっとしたハプニングがあったのさ。
でも、富しゃんがいい事言ってたの。
で、それを富しゃんが自分のブログにアップしてたから紹介しとくね。

「富さんの”明日になれば…”」
[PR]
by n-katsuragi | 2006-04-05 21:59 | ひらり | Comments(10)
Commented by ルリ at 2006-04-05 23:01 x
富しゃんとこ行って来た。
うるる(T-T)

それにしても、あのピンクのジャケットは、ななほさんのだったのか・・。
ピンク、似合ってたですね ^ ^
Commented by chiyo at 2006-04-06 10:58 x
おはようございます。朝からほっこりイイ気持ちに(TT) ジィィ~ン。
だから多くは語るまい。改めて、素敵な時間をくださった皆様&七穂様に
感謝m(_ _)mパチパチパチ!!
Commented by フク at 2006-04-06 14:59 x
オイラもいってきた。
見守られていたのだね~
舞台って あらためて おもしろい。

Commented by 富さん at 2006-04-06 20:59 x
おお~!なんだか七穂しゃんのブログにオレがあふれてる!!
ちょいと誇らしげ(*^。^*)

たくさんのお客様に観ていただいた事、みんなに出会えた事、
ただただ感謝です。

ちなみに普段はオレのほうが背は高い。
ヒールとオレの姿勢の悪さが・・・

やっぱシークレットブーツ履けばよかった(^^)
Commented by たね at 2006-04-07 00:26 x
今日もお疲れさまでした。
千鳥ヶ淵、靖国神社に桜を見に行かれたのですね!あの一帯は名所ですよね。私も昔はよく友人たちと見ていました。何せ通学路(大学があの近くだったのです)だもんで。毎年、NHKのニュースで写るとき「ほほぉ!凄い!」と感動します。我が家のたった1本の桜の木も大方咲きました。近所の桜並木も昨日は五分咲きでしたが、ほぼ満開。週末はお散歩しよう!今週は試写会が2本も当たり、ルンルンです。いいのか、私は失業中だ。ま、楽しみは別です。『プロヂューサーズ』面白かった!ぜひ、見てください。『タイフーン』、チャン・ドンゴン良かった!以上。
 PS:富しゃんって面白い方ですね。「神様の贈り物」はステキです☆
Commented by 窓月 at 2006-04-07 16:46 x
おひさしぶりです。
今回は、あまりの忙しさに観に行けませんでした(T_T)ごめんなさぁい
夜桜行ったのですね〜
私は、高校時代の友達と毎年花見をしてます。今年は9日なんですけど…明日の雨で散らないといいなぁ(o^o^o)
Commented by かおり☆okaki at 2006-04-07 19:36 x
富さんとこに書き込み出来ない(T_T)なぜ?
って、奥さんのななほちゃんに訪ねにきている私。
ちなみにhttp://hagoromo1011.pupu.jp/ の課外活動日誌にお二人のってます。時江さんと!
Commented by n-katsuragi at 2006-04-09 01:58
>ルリしゃん
ピンクの似合う男・富沢!

>chiyoさま
拍手ありがとう

>フクちゃん
そだね。舞台って…嗚呼、舞台って…。

>富しゃん
富しゃん感謝デー・開催中!富カルナバル!!びばびば!

あれ?姿勢悪かったん?

>たねさま
ああ!映画館で映画観たい!
最近、ご無沙汰くんです。

>窓月さま
地域によっては桜の開花時期はかなり違うし…。
花は少なくとも花見の宴は開けます!

>がっちゃん
あ、羽衣のHP見たよ。
富しゃん、半分…。
Commented by 仁奈 at 2006-04-09 03:28 x
> 富しゃん、半分…。

あ~ごめんなさい(><。)
2枚写したのですが、
もう一枚は顔が手で隠れていたので
こちらにしてしまいました~
Commented by 富さん at 2006-04-10 01:58 x
半分でも絵になるオレ・・・