声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
ネットTVに出るらしい…
2006年 04月 11日 |
告知!

突然ですが、インターネットTVにゲストで出ることになりました。

「まんだらけ」のサイトの中の番組です。
(自分でもあんまりよくわかってない…)

4月11日(火)23:00~ 
「IKKAN & 東村アキコの NAKANO23」
  → こちらからどうぞ

生放送だけど、あとからバックナンバーも観られるみたい。


いや~、誰にも言わないで出ようと思ってたんだけど、何かもったいないかな~と思ってここだけで告知しちゃいます。
良かったら観てね!


っていうかさ~、IKKANさんから「火曜の夜空いてない~?」ってノリで誘われたんだけど、私も中途半端に聞いてたみたいで、ネットラジオだと思い込んでたんだよね。
で、さっき「まんだらけ」で検索して探してみたらネットTVだったのさ。
もうびっくりだよ。
ネットとは言え、TVでしょ。ラジオじゃないんだよ。顔出しじゃん?やばいじゃん?
ぐだぐだでもいいらしいんだけどさぁ。
明日(っていうか今日?)だってのに、ちょいと焦ってます。
そんな感じで多分出てると思うので、ご興味のあられる方は是非どうぞ。
リアルタイムでチャット?とかも出来るらしいよ。
[PR]
by n-katsuragi | 2006-04-11 01:01 | わたわたしたお仕事 | Comments(6)
Commented by chiyo at 2006-04-11 13:29 x
おはようございます♪ ただいまお洋服選び中でしょうか?
ネットTV、拝見したことなかったんですが、映像キレイなんですねぇ。
テレビ電話のようにコマ送りの上等バージョンかと思ったら(^^;
原始人のように文明に遅れておりまして…はははっ。恥ずかしや。
さっ、今日はどんな七穂さまバージョンでご登場かしら?家のパソコンは
古いからフリーズしそうな気がしますが(--; 楽しみにしております♪では、行ってらっしゃいませ~。 
Commented by ksracing at 2006-04-11 23:47 x
楽しく見させていただきました。
結構宝塚の話をされていたので嬉しかったです。
葛城さんが声優さんになられるために宝塚を退団されたことを初めて知りました。
宝塚に入団したことと声優さんになるという夢(と言っていいか分かりませんが)を叶えられてすごいですね。
僕も自分の夢に向かって頑張りたいと思います。
Commented by 小夏 at 2006-04-11 23:48 x
はっしーさん、お疲れ様でした。楽しかったです。もう、大爆笑です。
画面に向かって、手を振った自分にも大爆笑です。。
Commented by 丙午 at 2006-04-11 23:51 x
観ました~♪ ポケ○ンネタ笑いました。。
NA・KA・NO~2~3~ の振り まねしちゃった(*^^*)
Commented by 上杉輝彦 at 2006-04-11 23:55 x
オレも観た~(^^)
あの飴やさん、知ってるよ~(^^)v
Commented by n-katsuragi at 2006-04-12 01:05
>chiyoさま
帰ってきました。
結局適当にあるもの着て出ちゃいました。ひゃははは。

>ksracingさま
声優に憧れて退団したんですよ~。
退団して一週間後に収録現場に立ってた自分にびっくりです。
夢は持つべきです。

>小夏ちゃん
リアルタイムコメントありがとう。
嬉しかった~!手振ってくれたんだ~!
TVだ!TVだ!

>丙午さま
振りね~。あれで良かったのかどうか…。でも楽しかった~。

>輝彦さま
まあ、あなたまで…!
あの飴やさん、おっしゃれ~だよねぇー。