人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
ネットTVに出るらしい…
2006年 04月 11日 |
告知!

突然ですが、インターネットTVにゲストで出ることになりました。

「まんだらけ」のサイトの中の番組です。
(自分でもあんまりよくわかってない…)

4月11日(火)23:00~ 
「IKKAN & 東村アキコの NAKANO23」
  → こちらからどうぞ

生放送だけど、あとからバックナンバーも観られるみたい。


いや~、誰にも言わないで出ようと思ってたんだけど、何かもったいないかな~と思ってここだけで告知しちゃいます。
良かったら観てね!


っていうかさ~、IKKANさんから「火曜の夜空いてない~?」ってノリで誘われたんだけど、私も中途半端に聞いてたみたいで、ネットラジオだと思い込んでたんだよね。
で、さっき「まんだらけ」で検索して探してみたらネットTVだったのさ。
もうびっくりだよ。
ネットとは言え、TVでしょ。ラジオじゃないんだよ。顔出しじゃん?やばいじゃん?
ぐだぐだでもいいらしいんだけどさぁ。
明日(っていうか今日?)だってのに、ちょいと焦ってます。
そんな感じで多分出てると思うので、ご興味のあられる方は是非どうぞ。
リアルタイムでチャット?とかも出来るらしいよ。