声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
ネットTVに出ちゃった
2006年 04月 12日 |
帰ってきた!

ネットTV初めて出たよ。
「IKKAN & 東村アキコの NAKANO23」
  
「まんだらけ」さんのサイトの番組の一つ(多分)で、スタジオも中野ブロードウェイの中の小さな一室。
IKKANさんもアキコちゃんも私も中野区民。とってもジモティな番組。
飲み会する前に45分間、ちょっと雑談するつもりで来て!と言われて、結局そんな感じでダラダラ喋っちゃった…。
でも、あっという間ですんごく楽しかったぞ。
アキコちゃんに聞こうと思ってた事もすっかり忘れてて、そのあと飲みに行った席でじっくり聞いてたおばかな私。

今日は雨で、ホントだったらチャリンコで行ってたところを、とてとてと歩いて行ったよ。
そんな距離感丸出し番組。

でもさ~、なんかいいね、あ~ゆ~のも。
リアルタイムで視聴者の方のメッセージも届いて、面白かったな~。
あんなにぐだぐだなんだけどね。
また出たいな~。
生放送でやりっぱなしだったらもっと気楽なんだけど、残念ながら(?)あとからバックナンバーとして視聴できるのさ。
これが怖い。
怖いもの観たさでご興味のあられる方は…

「IKKAN & 東村アキコの NAKANO23」
  → こちらからどうぞ
[PR]
by n-katsuragi | 2006-04-12 01:26 | わたわたしたお仕事 | Comments(8)
Commented by lulis at 2006-04-12 01:40
雨の中、お帰りなさいデス。
なんかですね、うちのMacで、見れへんかった・・(ToT)
バックナンバーってヤツに期待ですな★
Commented by chiyo at 2006-04-12 10:18 x
おはようございます。残念(--;やはり我が家のパソコンは古く3秒だけ音が出て終わりました。面白そうだったのに…番組HPにバックナンバー
が出ていたので会社でなんとか見ます!
あと、名前から気になっていたのですが、中野ブローウェイの中で放送
だったんですね。実は元中野区民。あの辺りよくウロウロしてましたよぉ。
地下のソフト屋でレインボーに挑戦して頭痛くなったことも(^^;
Commented by hibikichi at 2006-04-12 23:18
ども、ひびきちです。
昨夜、ここで告知見て慌てて拝見しに参りました・・・が、
何か書き込んでみようと思った瞬間、パソコンがフリーズ(苦笑)。
数分しかリアルタイムに楽しめなかったのが悔しいです(^^;
とりあえず、この憤りはバックナンバーを見て沈静化せねば・・・。
Commented by たね at 2006-04-13 01:05 x
こんばんわ。
はっしークンのお姿を拝見しましたよ。
便利ですねえ。昨夜はお風呂に入っていたので、遅ればせながら
本日「まんだらけ」インターネットTVを見ました。
現役時代と殆どお変わりなく。カッコいいです!
声優になりたくて退団されたのですね。そういえば、「あるある大辞典」にも声の出演されていますよね?最近はお名前を見かけませんが。
アビーの声は地声ですか。どうりで、自然な台詞廻しだなあと。謎が解けました。明日、いえ、今日は夕方「コナン」の試写会です。友人と行きます。アニメは殆ど見ないので、内容について行けるか心配です。
では、また。おやすみなさい。
Commented by n-katsuragi at 2006-04-13 02:57
>ルリしゃん
うほ。おいら、ひらりのラジオ聞けない…。

>chiyoさま
45分間、会社でご覧になる?

>ひびきちくん
フリーズはね、悔しいよね。
芝居の本番中にだってフリーズしちゃうんだから、怖いよね。

>たねさま
あるあるは、ある子さんのキャラクターボイスをやってました。
あるあるⅡになって、ある子さんの登場がなくなってから自動的に私も…。
Commented by 野良猫 at 2006-04-13 15:16 x
初めましてm(__)m
偶然、ひらり空中分解のブログと出会い…
そこで、またまた偶然に『葛城七穂』という懐かしい名前と出会い…
それから時々、覗かせて頂いてましたm(__)m
宜しくお願いしますm(__)m

宝塚在住の野良猫より
Commented by chiyo at 2006-04-13 17:38 x
見れましたv(^^)v 他の社員が全員で別室で会議になり♪
失礼ながら仕事しながらのながら見になってしまいましたがm(_ _)m
45分バッチリ! たま~に私がフリーズしてましたが仕事もバッチリ。
なかなか生番組ってないので、リアルな七穂さまリアクション楽しかった
です。キメ振付も>(^^)w ←こんな感じ? 次こそはリアルタイムに♪
Commented by n-katsuragi at 2006-04-14 02:07
>野良猫さま
いらっしゃいませ。宝塚在住でいらっしゃるのですね。
ここしばらく、ずっと行ってません…。うう。

>chiyoさま
ありゃりゃ。お仕事のお邪魔にならなければ良かったのですが…。