声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
爽やかな日…
2006年 05月 20日 |
e0088684_11582975.jpg

ぐずぐずした天気が続くけど、晴れ間には携帯でこんな写真が撮れる…。
[PR]
by n-katsuragi | 2006-05-20 11:58 | ゆらゆらした日常 | Comments(4)
Commented by 富さん at 2006-05-20 14:54 x
絵葉書みたいだね♪
Commented by けんこー at 2006-05-20 16:18 x
いやー午後3時頃までは気持ち良く晴れ渡っていたのに・・・
僕が住んでる所ではどしゃぶりの雨。
今年の梅雨入りは早いのかな??
Commented by n-katsuragi at 2006-05-20 23:55
>富しゃん
ありがと。携帯で、っていうところがポイント。

>けんこーさま
ほんと、すごいどしゃぶりに私も見舞われました。
出かけるときは非常に暖かく、良い天気。
ユニクロに入って出てきたら、すごい事に…。
そのまま喫茶店と買い物で時間を過ごして、帰る頃には雲の合間に光が射して。まるで夕立。
Commented by chiyo at 2006-05-23 15:01 x
こんにちは~♪なんか気持ちのイイ写真ですねぇ。葉っぱと青空と光。
草の上にゴロ~ンとしたくなってきました。新緑の香り、お花とも違って
これまたイイ感じなんですよねぇ。
そうそう、ほのぼのニュース。首相官邸の外堀(?)みたいな水辺にカモ
親子がいるんですよぉ。去年は警官に見守られながら車道を渡って
隣のホテルの池へ。今年はいつかなぁ?(^^)