声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
嘘つきっ!
2006年 06月 13日 |
e0088684_1834988.jpg

到着。

カーナビに騙された。
目的地のホテルの名前も電話番号も合っていたのに、着いたところはシンと静まり返った別荘地のど真ん中。
あんまり細い道に入って行くので、おかしいなと思っていたら…。
あんなところで「目的地周辺です。運転お疲れさまでした!」なんて能天気に言われても、どうせいっちゅーねんっ(-_-メ)

仕方なく過去の記憶をたどってホテルへ。

カーナビ上のゴールと実際のホテルの位置は…、やっぱり違う…。
夜中じゃなくて良かった…。
[PR]
by n-katsuragi | 2006-06-13 18:03 | ぷよぷよした思い出 | Comments(3)
Commented by chiyo at 2006-06-13 18:39 x
恐るべしカーナビ! ちょっとじゃなくて、結構ズレてますよね(ーー;
私の友達のも海の上を案内してたし…どう進めってことなのでしょう?
でもひとまずご無事の到着、七穂さまの運転と道のりの記憶に拍手です♪
さぁ、明日はどこに散策なさるのでしょう? 逆にカーナビが観光穴場を
案内してくれるといいですよね。 めいっぱい楽しんできてくださいね~。
あっ、熱いお料理で舌をヤケドしないようにお気をつけを!(^^)/♪
Commented by サラママ at 2006-06-15 22:28 x
あ〜騙されましたかf^_^;あの画像からいくとレンタカーのナビと私のナビは一緒です。ヤツは騙すナビなんすよ(T_T)学習機能はあるので進化していくんだけど、最初使い始めた頃一方通行走らされて対向車に怒られたりしました(@_@)あぶね〜(>_<;
Commented by n-katsuragi at 2006-06-16 15:14
>chiyoさま、サラママさま
カーナビ。便利だけど、過信しすぎると怖い目に…。
思わずツッコミを入れたくなるような事、言いますよね。