声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
unit BAR-th 「BENTEN de 弁天」始動!
2006年 06月 27日 |
さて。
ずっと水面下で進めてきたプロジェクトがついに解禁の時期を迎えた!

unit BAR-th 旗揚げ公演
「BENTEN de 弁天」
2006年8月17日(木)・18日(金)
@LIVE CAFE BENTEN (新中野)

(チラシ→クリックすると大きくなります)
e0088684_1511055.jpge0088684_1513863.jpg


ブログも開設しました→「unit BAR-th 発信基地」

チラシを見て頂ければある程度想像できると思うけれど、メンバーは様々なジャンルから参加。
歌舞伎役者やら能楽師やら元JAC/SETやらジャーナリストやら…
それにおいらの後輩・元宝塚とグラビアアイドルを迎え、総勢7名。
このメンバーで何をやらかすか…
とりあえず、オムニバスな芝居をやってみます。

場所は新中野のきれいなライブハウス。
「LIVE CAFE BENTEN」
せっかくだから「弁天様をテーマにしよう!」となり、BENTENで弁天様だからタイトルも
「BENTEN de 弁天」
わはははは!そんなもんです。

一年程前にライブハウスみたいなところで芝居を創ってみたいなぁと思い始め、年末に主なユニットメンバーを募り、こつこつと打ち合わせを重ね…
ようやく迎えた顔合わせ。
ここまで来たぁ~と思ったけど、さてこれからだぁ~とも思い、それでも時間はあっという間に過ぎ去っていきそうです。

稽古場風景はunit BAR-thのブログにも書いてます。
そちらもよろしく!
[PR]
by n-katsuragi | 2006-06-27 15:37 | unit BAR-th | Comments(8)
Commented by Kムラ at 2006-06-27 20:15 x
わ~い。行くぞ行くぞ2日連続で夜行くぞ!ユニット・バースいいね。
チケットは電話すればいいの?
Commented by けんこー at 2006-06-27 23:31 x
お芝居の稽古が始まったみたいですね(^-^)
ここ数年仕事に追われてお芝居見に行くこと出来ずにいたのですが転職して仕事も楽になったので生七穂さんを見に行きたいと思います(^^)v
チケットなどの情報はブログに載るのですかな??
Commented by 富さん at 2006-06-28 04:28 x
おっ、始まったね!
楽しみにしてます!!
Commented by 小夏 at 2006-06-30 00:13 x
私も行くぞ!!って、言いたいところですが・・日程的に、無理そうです。残念ですが、またの機会に・・・。
では、お稽古頑張ってくださいねぇ~。。
Commented by n-katsuragi at 2006-06-30 00:58
>みなさま
ありがとうございます!
今回のチケットですが、ライブハウスという性格上あまりチケットがご用意出来ない為、基本的に役者本人が自ら手売りするというスタイルをとっております。
一般向けに窓口を作っておりません。
役者本人をご存知の方はそちらに直接お申し込み下さい。
このブログに来てくださっている方に対しては、現在窓口を用意する方向でおります。
少々お待ち頂けますか?
準備出来次第、ブログ上でご案内させて頂きます。
Commented by chiyo at 2006-06-30 21:39 x
お久しぶりですm(_ _)m ネット接続できない状態の間に色々なことが… しかし、また舞台情報というビックリ&嬉しいニュース♪
おとなしく待っておりますので、お稽古とお仕事でお忙しいと思いますが、チケット窓口開設お願いいたしま~す。 でも枚数限定なので取れなくても暴れたりは…たぶんしないのでご安心を(^^;
お稽古ブログ、石像の中でお稽古だなんて、いろんな角度からチェックですわね。夜の12時になると奥の石像の目がぁぁぁ… また調理室では小道具にファィアー!なんてなかったですか?(^^) では、ムシ暑い毎日、体調崩されませんように~♪ 楽しみにしておりま~す。
Commented by n-katsuragi at 2006-07-02 10:38
>みなさま
お待たせ致しました!
ブログ読者様限定窓口を設定させて頂きました。
Nanaho*NETの管理人ヒビキユウヤちゃんが引き受けてくれました。
彼女に直接メールでお申し込み下さい。
よろしくお願い致します。
Commented by かおり★おかき at 2006-07-03 01:12 x
おお!なんだ!いつのまに、こんなのがっ。
オイラも稽古、バタバタだけど。こっち終わったらかけつけるさっ。ビバ!