声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
幸せ配達人
2006年 07月 04日 |
アニメ「神様家族」の収録現場。

アチラの方で
「久美子の気持ちです!」
と可愛らしい声が聞こえる。

小森久美子役の前田愛ちゃんの声である。

「うわぁぁ、久美子さんの気持ち、貰っちゃったぁぁ~」
とへらへらした声が聞こえてくる。
神山佐間太郎役の岸尾大輔くんの声である。

ナニゴトかナニゴトかと、アヤシム母(おいら)

と、そこへ愛ちゃんがアヤシム母のもとにもやってきた。
「久美子の気持ちです(にっこり)」
e0088684_135324.jpg

うわぁぁぁぁ、おいらも久美子ちゃんの気持ち貰ったぁぁぁ~!

差し出された小さなピンクの小袋には、きちんと
「クミコの幸せ」
と印刷されている。

もぎゅもぎゅもぎゅ。
梅味のグミであった。

甘酸っぱい久美子ちゃんの幸せ、しっかり受け取ったぜ!
さんきゅー!
[PR]
by n-katsuragi | 2006-07-04 13:05 | わたわたしたお仕事 | Comments(5)
Commented by chiyo at 2006-07-06 14:20 x
こんにちは~。愛ちゃんお茶目な方ですね。気持ちを銜えちゃってますわぁ(^^) 久美子ちゃんの気持ちは梅味グミでしたかぁ、ではでは、ママ役七穂さまの気持ちは何味で作りましょう? 先日の白州をたっぷり入れて…マドレーヌ?キッシュ?って、それは先日の劇でのきえものでしたね(^^ゞ うっ、ランチを食べたばかりなのに梅を想像したら、口の中がすっぱくなってきました。 では、仕事に戻りま~す(^^)/^^
Commented at 2006-07-07 12:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-katsuragi at 2006-07-08 11:24
>chiyoさま
ありがとうございます。
収録と芝居の稽古でバタバタしてます。
今日はこれから「メントーズ」の収録に行って来ます!
BENTENでお会いしましょう!
Commented by Yama at 2006-07-09 23:59 x
こんちは、愛さんのブログから飛んできました^^;;
むぅ、久方ぶりのドアップ愛さんに感動してます(おぃ)
神様家族は見れる環境ではないのですが、
DVDを気長にまつことにしますので。。でわぁ
Commented by n-katsuragi at 2006-07-10 02:00
>Yamaさま
はるばるいらっしゃいませ。
グミの袋をメインにしてしまったがゆえに、愛ちゃんの顔が今ひとつボケてしまっているのが申し訳ない…。