声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
また!ネットTVに出るらしい…
2006年 07月 18日 |
今さっきIKKANさんから電話がかかってきた。
今夜、あいてる?
って、何?

そんな訳で、突然ネットTVに出演します。
以前、4月に出たヤツね。まんだらけのサイトのインターネットTVです。
今夜、11時生放送!
その後もバックナンバーとして観られるよ。

今日の今日だから、緊張もへったくれもありゃしないだろ…。
とりあえず、unit BAR-th の宣伝してこよっと。

詳しくはこちら→ 「IKKAN & 東村アキコの NAKANO23」
[PR]
by n-katsuragi | 2006-07-18 18:50 | わたわたしたお仕事 | Comments(3)
Commented by 小夏 at 2006-07-19 00:04 x
はっしーさん、お疲れ様でした。
楽しかったです。って、実を言うと半分くらいしか聞き取れてません。。
みんな寝てるし、ヘッドホンもってないし、こそこそ聞いてました(笑)

書き込みをしてる途中、「避難するから鍵開けといて!!」と電話が・・・。
えっ!?そんなに雨降ってる?テレビをつけて見ると、避難勧告が出てました。私のところは、全然大丈夫なんですけど・・・。距離はそんなに離れてないのに、この差は何なんでしょ!?
Commented by chiyo at 2006-07-19 12:55 x
ありゃっ(><)残念、見損ねました…と言いましても、我が家のパソコンでは前回固まったので見れなかったかな。 また、時を見計らって、残業しながらネットで拝見させていただきま~す(^^)
ps
小夏さま、雨の影響は大丈夫でしたか? ちょっとの距離で違うようですから、他にも雨の心配の方々もいらっしゃるでしょう。 皆さまおケガなどありませんように。
Commented by n-katsuragi at 2006-07-23 19:51
>小夏さま
生オンエア中のメッセージありがとうございました。
ところで、雨はいかがですか?
ちょいと心配です。

>chiyoさま
相変わらず雨の状況はよろしくないようですね…。
ホントに皆様お怪我などありませんように…。