声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
毎日わたわた
2006年 08月 11日 |
相変わらず、「BENTEN de 弁天」の稽古。

ユニット、言いだしっぺの私がプロデューサーというか制作というか、雑用もがっつり引き受けている。
ゆえにやることが山ほど出てくる。
こうしてみると、役者で呼ばれて役者に専念していれば良い立場ってすっごい楽なのね、と思ってしまう。

でも自分の手で創っていく楽しみは断然あるんだけどね。

早く新しいPCを手に入れなきゃならないけれど、それどころではなく、こうして借り物PCのまま…。
こいつがどんどん可愛くなってくる。やばいよ。離れられなくなる前に、何とかしなければ…。
誰か、安くて良いPC情報教えてください。
DELLで見てみれば?って言われてるんだけど、やっぱりそうなのかな?

稽古場には、当日お手伝いして下さるスタッフがそろそろ顔を出してくれはじめた。
いよいよ本番が近くなっていることを実感する。
ふと気づくとあと1週間なのである。
unit BAR-th のブログもなかなか書き込めなくなってきていて、他のメンバーが書いてくれたりするのに任せてしまっている。
今日はゲストのグラビアアイドル・工藤亜耶ちゃんが書き込みしてくれた。
今回の最年少。21歳。
顔文字が若さを物語っている。

いいよ~、若いって!
今回、舞台は2回目という初々しさなのだが、吸収が早いのだ!
余分な手垢の付いていないキャンバス、感じるままピュアに動いてくれている。
それが可愛いのだよ。

あ~、こーゆー事はここじゃなくて、ユニットのブログに書けばいいのにね。

ま、そんなunit BAR-thのブログは→ こちら
[PR]
by n-katsuragi | 2006-08-11 03:16 | unit BAR-th | Comments(1)
Commented by chiyo at 2006-08-14 23:19 x
こんばんは。もっちろん七穂さまもピュアですよん!
だって、こんなにも各ジャンルに素敵な仲間がいて舞台を生み出せるんですもの。そして、きっと楽まで「もっと×もっと!」と進まれるのでしょ(^^)うふふ、その笑顔を作品を分けていただける私達は幸せですわ♪ 素人だからこその厳しさもちゃんと持って?!(^^; ワクワク&ドキドキしに参ります。 PCの更新も待ち望んじゃいますが、今は舞台。どうぞ七穂さまやお仲間の体調にウイルスが潜みませんように!では今週末に~(^^)/~