声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
ぐるぐるぐる…
2006年 08月 15日 |
うひゃ~ん
やる事が次から次へとあふれ出てくる…

今日はもう家でやる宿題はないっ!て思ったのに、まだいっぱい残ってた。
終わんないよ~

明日は衣装付きで通し稽古。
無事、通せるか?!

コメント書いて下さってる皆様、お返事してなくてごめんなさいね。
きちんと読んでますから~!
[PR]
by n-katsuragi | 2006-08-15 02:21 | unit BAR-th | Comments(5)
Commented by chiyo at 2006-08-15 17:53 x
お衣装いかがでしたか~?って、答えは舞台で拝見させて頂きますから、カキコは大丈夫ですよん(^^)v それよりも宿題で寝不足になられませんように~。では~。
Commented by 野良猫 at 2006-08-15 23:50 x
こんばんは(^O^)/
七穂さんは、役者以外にも色々お仕事があって大変そうですが…
体調を崩さないように♪&頑張りすぎないように♪
気をつけて下さいねm(__)m

遠くからだけど、成功をお祈りしてますm(__)m
Commented by 富さん at 2006-08-19 01:02 x
お疲れ様でした~!

終わった後の七穂さんの笑顔が、全てを物語ってるような気がしたよ(^^)

またゆっくり飲もうね♪

お疲れ様でした!!
Commented by chiyo at 2006-08-19 01:09 x
unit BAR-th発信おめでとうございます。そして無事に終点\(^^)/千秋楽おめでとうございます!
舞台人としてスタッフとしてご活躍お疲れ様でした。それからお仲間の皆様もお疲れ様でした。とても良い空間&時間を過ごせました♪
やっとベールを脱いだ3部、それぞれ違う観点で進行されて楽しかったです。特に七穂さまと武田さま。ヨイショではなく、笑ってホロッときて、流れがとっても好きでした。それにしてもインパクトあるお姿(^^)やられました。ご覧になれなかった方々へ…金髪&宝塚メイク…幸せを分け与える偉大なシャンソン歌手似って感じでしょうか。
舞台で動く七穂さまを拝見したのは3作品目。毎回違う魅力をありがとうございます。やっぱりライブはイイですね♪また次の発信を楽しみにしておりますm(_ _)m
psヒビキユウヤ様、チケット取扱ありがとうございました。
Commented by けんこー at 2006-08-19 10:39 x
無事、千秋楽を迎えられてよかったですね。
初日、拝見させて頂いて心が和やかな感じになりました。
笑ったり、真剣な眼差しで見たりメリハリがあって凄く見応えのある舞台で期待を裏切らない舞台でとてもよかったです。
終わった後のドリンクタイムで七穂さんに声を掛けようと思ったのですがお忙しそうだったのでまた次の機会にお声掛けさせて頂きます。
unit BAR−thの次の舞台を期待しています。