人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
感謝!
2006年 08月 19日 |
unit-BAR-th Vol.1「BENTEN de 弁天」
無事に千秋楽を迎えました。

いらして下さった方々、遠くから応援して下さった方々、本当にありがとうございました。

ああ、もう!
いろんな方に感謝なんです。
皆さん、手弁当でこのプロジェクトに参加して下さいました。
この人たちの協力なくしてこの作品は成り立ちませんでした。
舞台って総合芸術、共同作業。
チームに恵まれることが、成功の鍵です。

やって良かった!と思ってます。
ホントに大変だったけど、千秋楽の打ち上げはホントに幸せでした。

おおむね聞こえてくる評判も悪くなく、暖かいお言葉を頂きました。
もちろん反省点は多々あります。

次!の可能性も更に……


とにかく感謝です。
ありがとうございました。

まずはPCを何とかして、ここにもゆっくり来られるようにします。
コメント、全然返せなくてごめんなさい!
by n-katsuragi | 2006-08-19 15:13 | unit BAR-th