声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
感謝!
2006年 08月 19日 |
unit-BAR-th Vol.1「BENTEN de 弁天」
無事に千秋楽を迎えました。

いらして下さった方々、遠くから応援して下さった方々、本当にありがとうございました。

ああ、もう!
いろんな方に感謝なんです。
皆さん、手弁当でこのプロジェクトに参加して下さいました。
この人たちの協力なくしてこの作品は成り立ちませんでした。
舞台って総合芸術、共同作業。
チームに恵まれることが、成功の鍵です。

やって良かった!と思ってます。
ホントに大変だったけど、千秋楽の打ち上げはホントに幸せでした。

おおむね聞こえてくる評判も悪くなく、暖かいお言葉を頂きました。
もちろん反省点は多々あります。

次!の可能性も更に……


とにかく感謝です。
ありがとうございました。

まずはPCを何とかして、ここにもゆっくり来られるようにします。
コメント、全然返せなくてごめんなさい!
[PR]
by n-katsuragi | 2006-08-19 15:13 | unit BAR-th | Comments(2)
Commented by ann at 2006-08-19 23:20 x
お疲れ様でした! 
何の役にも立っていないスタッフもどきでしたが(苦笑
久しぶりに舞台も見られて、楽しかったです♪
まさかあんな風な役とは・・(笑
妹まで心配してもらって有難うゴザイマス。
そのうちノンも、又、ハラボテか子連れかワカリマセンが
挨拶が出来ると思います。
cihyoさんも、少しですがご挨拶できてヨカッタです★
Commented by 小夏 at 2006-08-19 23:37 x
はっしーさん、舞台お疲れ様でした。観に行けなかったのが、めっちゃ残念です。
17日、18日と「はっしーさんの舞台、今日やってるんやな~。どんな役やろ?」と、色々考えてたら少々お仕事が手抜きになってしまいました。
観に行かれた方々が、羨ましいです。