声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
手抜き?
2006年 08月 21日 |
ユニットバースのブログの方に「千秋楽…その後…」っていう記事を書いたの。
今日はそちらを見てね。

こちら
[PR]
by n-katsuragi | 2006-08-21 02:22 | ゆらゆらした日常 | Comments(3)
Commented by chiyo at 2006-08-21 17:54 x
おはようございます。黒BOX、底を横にして積み重ねれば簡易カラーボックスとしてお花とか…って、黒だから熱を吸収して大変なことになりそうですね(^^; やはり腐る前に次のご発信を~♪ だって面白い舞台だったので欲深になってしまいますわ。 でも、夏バテも出来ないお忙しさだったでしょうから、まずはゆっくりなさってくださいね。
ps. 皆さま~、ユニットバースのブログに千秋楽に撮影された皆さまのお写真が掲載されています。七穂さま達とってもイイ笑顔♪ 素敵ですよん♪
ps. annさま、こちらこそいきなりナンパのようにお声をお掛けしてしまったのにm(_ _)m怖がらずにありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。 それから、他にもご挨拶させて頂きました方々、kムラ様、またお会いできる日を楽しみにしております☆
Commented by Kムラ at 2006-08-21 21:53 x
>chiyoさま
こちらこそ、また何処かでお会いできることを、楽しみにしております。
Commented by hagoromo-1011 at 2006-08-21 22:41
お疲れチャン!グタグタでしょ~~(^o^)ほほほ。その黒い箱の件は、MISAちゃんには内緒ね「KAORIちゃん、あの黒い箱使って」って言われるから(笑)・・・にしても、ななほちゃんのあの役は最高だったぜっ、やられちゃったよ!また、ゆっくりねっ。