声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
食べる…ぶひ…
2006年 08月 24日 |
芝居が終わってから、異常食欲が続いてる。
ものすごい食べる。
その前が別に拒食していたわけでもないので、これは異常食欲。
胃袋が大きくなっていて、どんどこ入るのだ。
やばし。

少しは動くことを考えねば…。

先日、PCを購入。DELLで買ったのでうちに来るのはもう少し先。
新PCになったら、ここも落ち着いて書けると思うから、コメントお返事はもう少しお許しを…。
[PR]
by n-katsuragi | 2006-08-24 00:07 | ゆらゆらした日常 | Comments(2)
Commented by chiyo at 2006-08-24 17:37 x
お疲れ様です。食欲がある!健康な証拠×証拠(^^)舞台が一段落なされて胃もバージョンアップですのね。でも、お困りってことは…今夜は以前ご紹介いただいたあのメニュー?って旬もので無いかしら。
昨日は出張でその土地の名物を堪能しました。お土産コーナーに行ったら、前は土地名物味のポッキーくらいだったのに、今や色々なものがご当地物に変身。でも上司同行のため、横目で見て終わり…来月も行くらしいので、次回は目を盗んでp(^^)q 七穂さまはご当地ものでお好きなものありますか?
Commented by かおり☆おかき at 2006-08-29 08:18 x
わかる。わかる。オイラも羽衣の時、あまりの疲れのため、モノを飲み込んだり、噛む、力がなくて、食べられず・・・ナイスボディーになったのに。終わったら、爆食べ!(笑)すいすい、ご飯が入っちゃって・・・・。トホホ。