人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
イケナイもの… Part2
2006年 10月 02日 |
食べ物ネタが続いていると指摘された。
果たして、そうである。
あまり外に出歩かない生活が続くと、自然とネタも少なくなる。
ここに書けるネタがなかなか無いと言う事か?

と言う訳で、むしろ食べ物ネタなのである。
イケナイもの… Part2_e0088684_21383785.jpg

その名も「ラーメンDEぞうすい 高菜とんこつ味」である。
なんじゃこりゃ?!
とりあえず購入。

あまりの好奇心で実食。
雑炊というからには米があるわけで…
開けてみると、そこにはライスパフ。
お菓子等ではチョコレートなんぞがかかっていたりする、アレである。
これに水分を含ませると…。なるほど。
イケナイもの… Part2_e0088684_21411325.jpg

わかるかな?ラーメンの周りに浮いてる白いのが雑炊。

まずくはないよ。
というか、結構美味しく頂いてしまいました。
ちゃんちゃん。