声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
久々じゃ!
2006年 10月 24日 |
いかん、いかん。
気づいたら20日間もここを放りっぱなしにしておった!

はい。病気ではありません。
うぞうぞと水面下で暗躍?ま、それほどでもないけどきちんと生きております。
ご心配して下さった方、いらっしゃったらごめんなさい。
今日こそ更新されてるかも、とチェックしてはがっかりさせてしまった方、すみませんでした。

この夏、帰省出来なかったので今頃になって帰省しております。

帰ってきた日に、たまたま知り合いからの連絡でお食事に誘って頂く。
名古屋駅からそのまま家に帰る前にそちらに合流。

納屋橋にある「得仙」
何でも何年も先まで予約が取れないとか。
それは行かずばなるまい。いざ、あんこう鍋!

その日、ご一緒だった皆様、お初の方ばかりだったけれど、そんなのお構いなし。
美味しいものは美味しい。
みんなで美味しく頂けばそれでよし。
ご挨拶もそこそこで失礼しました、みなさま。
キャンセルされた方のピンチヒッターは棚ボタでございました。

帰ってからもなかなかにグルメな日々を送る。
本来9000円のコースがキャンペーンで2980円と言われたら行っちゃうでしょ?
「飲茶天国」の「新皇帝全席(全17品)」更に一人ずつに上海蟹も。

大垣の飛騨牛を食べさせてくれるなじみのステーキハウスも行ったしね。
ふっふっふ…

また食べ物の話ばっかりだと言われそうだけれど、こーゆー話は罪がない。
あるとすれば、自分自身の肉となってしまうことくらい。
って言うか、私は食べる事が好きなだけなんだけどね。


そだ。
今日、久々に自分で髪を染めてみた。
自分でやると思ったように色が出ない事が多いんだけど、果たして結果は、はい。そうでした。
これ、染まってるよね?ってくらい。
ううう。
もう2~3日たったらもう少し色が落ちるかな?

昔は染めるとなったら、ドカンと金髪とかにしてたからこの位じゃ物足りなく感じるだけかもしれないけどね。
[PR]
by n-katsuragi | 2006-10-24 01:15 | ゆらゆらした日常 | Comments(4)
Commented by 小夏 at 2006-10-24 06:20 x
お元気そうで、良かったぁ~。母共々、「ハッシーさん、どうしたのかな?」なんて、話をしてたところです。

グルメな日々ですか?羨ましい。
最近、社員旅行で愛知県の蒲郡に行ったんですが、泊まった先のホテルが料理を含めいまいちで、社員のほとんどが文句たらたら・・・。
愚痴ってすいません。。
ハッシーさんのブログ更新、楽しみにしてるので頑張ってくださいね。ふふっ。私の方は、ブログ更新ほとんど出来てませんけど・・・。
Commented by 野良猫 at 2006-10-24 17:20 x
お元気そうで(*^_^*)ホッ

グルメの秋を満喫されているようで羨ましいです(^-^)

いつも楽しみにしてます!
くれぐれも無理して身体を壊したりしないように気をつけて下さいね(^_^)/~
Commented by chiyo at 2006-10-24 19:03 x
こんばんは~♪ すっごい美味しくて楽しい時間を過ごされたのですね(^^) 元気なお声を伺って満足×満足♪ しかし伺っているだけでお腹が鳴ります(^^;
では、また寒さが一段と厳しくなりましたからお体気をつけて~。 カラーリングがイイ感じになるとイイですね。 でも、最後の一文だけ読むと元ヤン○ーのような方にも(^人^) うふふ 
  
Commented by n-katsuragi at 2006-10-25 00:28
>小夏さま、野良猫さま、chiyoさま
早速のお返事ありがとうございます。
元気です。
食べ過ぎないように気をつけますです。