声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
またまたネットTV
2006年 11月 20日 |
ええと。

まんだらけのネットテレビ
http://www.mandarake.co.jp/tv/index.html
「KAIJIN FRIENDS SHOW」
12月から、毎週日曜日20時より放送!
の枠の
『Talking Heads』
というトーク番組のゲストで登場

…らしいです。
というか、収録してきました。
12月の第1週目の日曜に(12/3?)放送予定なのかな?
もちろん、バックナンバーとして後からでも視聴できるはずですが。

e0088684_1694978.jpg
左が怪人社のボス。IKKANさん。
右端がレッドキングの花見卓哉さん。
私の右隣が竹内幸輔さん。

かつらぎは例のごとく、へらへらと力の抜けた感じで出演しております。
お笑いの人たちの中で何にも太刀打ちなんて出来ないからね~

竹内さんは元「あばれヌンチャク」のボケ担当。
現在は声優として活躍中。
(「テニスの王子様」の天根ヒカル役等)
元相方さんは今の桜塚やっくん。
前情報を全然存じ上げなかったので、収録中に色々聞いちゃいました。
e0088684_16344991.jpg


色々お話してみたかったけど、時間はあっという間に過ぎちゃうんだよね~
今度は仕事の現場でお会いできるといいなぁ。
[PR]
by n-katsuragi | 2006-11-20 16:39 | わたわたしたお仕事 | Comments(6)
Commented by chiyo at 2006-11-20 18:30 x
こんにちは♪ unit BAR-th第二発信おめでとうございます!今度は弁天がどのような空間になるのでしょうか? ワクワクq(^^)p 年末年始の準備に、舞台の準備&お稽古、寒くてお忙しそうですね。どうぞお風邪ひかれませんように。
そして、「まんだらけ」ご出演なのですね。ネット環境上、リアルタイムが難しいのでバックナンバーを楽しみに待ちます♪ いつもちょっと濃ぃ~いメンバーが多い中、竹内さんはちょいと爽やかな感じが。テニスの王子様メンバーだからでしょうか??それとも実は…
Commented by あこ at 2006-11-22 00:51 x
IT企業に転職して1年弱。ネットテレビも興味津々なので、是非拝見させて頂きたいと思います!益々、ご活躍のご様子で、とても励みになります。unitBAR-thのお芝居も是非、拝見したいです!(近々、神戸に転勤になりそうなので、貴重な機会になりそうで・・・)

N学園話を少々。ベレー帽、被ってました。といいつつ、被っていない日&リボンをつけていた日が多く、地理のS先生に「お待ちなさい!!」と、追いかけられたクチですが・・・(笑)それから、大学進学以来、名古屋へ戻っていないので、残念ながら新校舎は未だ見られていません。。。嬉しい事なのでしょうけれど、何だか寂しいですね。。。
Commented at 2006-11-22 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-11-22 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小夏 at 2006-11-25 19:17 x
ネットTVの方は、忘れずチェックしますよ。。
でも、芝居の方は今回いも難しいです。来年の予定が(仕事ね)まったくわかりません。8日が休みなら行くんですけどね・・・祝、祭日は仕事だったり、休みだったりわかんないんですよ。年末にならないとわからないので・・・無理かな。。
Commented by n-katsuragi at 2006-11-30 14:28
>chiyoさま
はーい。稽古も頑張ってます。

>あこさま
地理のS田先生でしょうか?あああ…

>窓月さま
風邪、ひきかけて、今回は早期で踏ん張り治しました!
でも、たまに寒気がやってくる。気をつけましょう。

>小夏さま
ありがとうございます。
観て頂けるとうれしいなぁ。