人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
トルコの匂い
2006年 11月 30日 |
代々木八幡まで自転車で行き、その後東北沢の稽古場へ移動。
途中、初めて通る道が沢山あった。
自転車でのんびり走る。
秋の色があちこち。
というより、もう冬の景色になろうとしてるんだろうな…。
トルコの匂い_e0088684_14322493.jpg

秋の空気の井の頭通り。
走っていると豪華な建物が目に付く。
何かの教会のようだ。
近づいてみると、トルコの建物だ。
「東京ジャーミイ・トルコ文化センター」(サイトはこちら

尖塔を持つ白い異文化漂う建物は、覗いてみたい好奇心をかきたてられる。
実際、見学も出来そうだった。
これから稽古、というこの日、泣く泣く諦めてさらにペダルに力をこめる。

暖かかったこの日、コートを腰に巻きつけて自転車をこぐ・こぐ!

いつか、このトルコの建物に入ってみよう!


unit BAR-th の活動はこちら