声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
巨大ツリー
2006年 12月 06日 |
e0088684_12515160.jpg
先日行った横浜。
帰りにみなとみらいに寄る。
人だかり。見れば巨大なクリスマスツリー。
スワロフスキーのクリスタルのツリーである。

皆さんがばしばし写真を撮る中、負けじと私も携帯でばしっ!
e0088684_12563252.jpg
頭の部分はこんな感じ。
単純に素敵だよね。

もう1箇所、クィーンズスクエアのツリー。
こちらはポップでかわいらしい感じ。
e0088684_1301431.jpg


ほんとにもう12月。
[PR]
by n-katsuragi | 2006-12-06 13:01 | ゆらゆらした日常 | Comments(7)
Commented by chiyo at 2006-12-08 12:11 x
おはようございます。色々なツリーがありますね☆ 最近は個人宅もデコレーションが素晴らしいですし♪ 我が近所にも毎年楽しませてくださる家があって、庭の出入りを自由にしてくださるんですよ。物騒だと言われる世の中、とてもホッコリ幸せになります(^^)
さて、オススメ坦々麺は、(元?)日本テレビ通りと新宿通りの交差点、麹町駅の出たところにある「登龍」です。1600円とお高いですが、是非一度! ただ、夜はちゃんと高級中華店になり、坦々麺だけは頼みにくいのでランチがイイと思います。しかし、いつでも並んでいます。 
赤坂見附だと、イタリアン、超辛い四川風マーボー豆腐、たいめし、ハヤシライス、スーラータンメン、カレー…あっ、小泉元首相が行かれたラーメン屋も(^^)
Commented by ひろし・カーミット at 2006-12-09 23:28 x
 みなとみらいのツリー、豪華できれいですねー。この時期のデコレーションというと、丸の内方面で行われる東京ミレナリオ(ことしもやるのかな?)は見た事あるのですが・・・・おいらもみなとみらい、見に行こうっと!ところで、unit BAR-th公演の予約、一応済ませた‘はず’なのですが、無事に手続きは出来てるのかしらん・・・ちなみに宮野洋名義(本名です)で、7、8日(共に19:00予定)です。どうか、予約が取れてますように・・・
Commented by ひろし·カーミット at 2006-12-10 20:25 x
よかった~、unit BAR‐thさんから、今日メールが届いて、ちゃんと予約取れてた~…というわけで、7、8日に観に行きます。年内一杯、稽古で大わらわだと思いますが、本番期待してます!!
Commented by 美猫 at 2006-12-11 17:03 x
ちまたはクリスマスたけなわ?ですね。大きなツリー、楽しかったです。年明けのお芝居は、残念ながら伺えそうもありません。訳あってなんとERに入院してしまいまして…ドラマさながらでございます。プロに申し上げるのはかえって気が引けますが、時節柄、体調管理にはくれぐれも気をつけて、お正月には颯爽と板を踏んでくださいね。
Commented by chiyo at 2006-12-20 00:39 x
お誕生日おめでとうございま~す♪
 パチパチ\(^^)/パチパチ
さぁ今歳はどんなラッキー&ハッピーでしょうか?
楽しみですね~♪
七穂さまにとって素敵な一年になられますように☆
Commented by 祭橙 at 2006-12-20 11:50 x
おはようございます、葛城さん。
そして、お誕生日おめでとうございます!
キラキラツリーの季節のお誕生日、いいですね☆

昔…と云う程でもない以前…葛城さんが『嵐が丘』のヒンドリー役をされた時のコメントが、宝塚の雑誌に載っていたのを読みました。
「男にしか分からない滅びの美学がある」と、演出家の先生は仰っていたようですが、それに負けてない葛城さんが面白かったです(笑)。同時に、真剣に役作りに取り組んでいる方なんだなとも思いました。
…それで、ま、話は飛びますが(^_^)、今年の夏、unit BAR-thの公演を拝見して、「成程!」と納得。
お芝居への情熱は益々パワーアップしていらっしゃるようでした。“舞台女優”の葛城さんをしっかり認識いたしました!
それから、またERのアビーを見ると(聴くと)楽しいんです♪
これからの葛城さんからも目が(耳が?)離せませんね!
来年の舞台も頑張って下さい(^O^)/

なお、このメッセージは自動的に消滅しません(笑)
それでは(↓『ミッション・インポッシブル』風に?!)
幸運を祈る! 


Commented by chiyo at 2006-12-25 10:28 x
☆メリークリスマス☆ 
昨日、チキンを食べて気分を盛り上げちゃいました。
って本当はターキーですよね(^^; まっ、イイっか♪
そして、今週はクリスマスから始まり大晦日で締め…おぉ~しp(^^)q
終わりよければ全て良し!! 今週はめいっぱい満喫しなくてはですね☆