声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
まっつんがやってきた
2006年 12月 25日 |
e0088684_1218108.jpg

先日の「ER」の収録現場に「ひらり、空中分解。」の松川貴弘くんがやってきた。

まっつんとは、ひらりや若ショーの舞台で共演してる役者さん。
彼にとって憧れのアフレコ現場。
外画デビューが「ER」
かなり緊張してやって来たよ。

まずはオープニング第一声の役。
そして津嘉山正種さんと会話する役。

そっか。頑張れ。
と思ったが、結果何の遜色もなくこなしている。
ただ、せりふは全部覚えて言ってたね。
台本見ずにやってたね。
その意気込みが素敵でした。

また一緒にやりたいね。
[PR]
by n-katsuragi | 2006-12-25 12:18 | わたわたしたお仕事 | Comments(2)
Commented by マツ at 2006-12-28 11:31 x
その節はあざーす!

是非またご一緒したいっす。

次はアビーと絡みで。
Commented by n-katsuragi at 2007-01-02 01:15
>まっつん
遅レスすみません。
その節はども。
ERデビューおめでとうです。
その場をこの目で見ることが出来て、ちょっと嬉しかったりして。
是非またね~