声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
あれ?年の瀬?
2006年 12月 28日 |
公演直前のこの時期は仕方がないんだけれど、今回は尋常ではない程このブログが犠牲になってる…。
ぜーんぜん更新されてないね。
ブログ用に撮った写真やら、送ってもらってる写真やらがあるのに、日の目を見られずに泣いている。
送って下さった方、ごめんなさい。

さて、稽古は佳境。
昨日は夜、撮影もあった。
撮影?
これは観にいらして下さる方の為に、内容は伏せておこう。
とにかく、わきゃわきゃと撮影が進む。
ほんの短いものだけど、ちょっとした映画作り体験。
ま、私は見てるだけだったんだけどさ。

映像作りも面白いね~。
何か映像も作ってみたくなっちゃったよ。
映画つくりにハマる人の気持ちがちょっとわかったね。


世の中はすっかりお正月気分。
25日まで横文字、イルミネーション、お星様きらきらの世界だったのに、26日からはすっかり様変わり。
この変わり身の早さは、日本の怖い風景だと私は思うよ。

何の準備もしていない私は完全に取り残されている。
年賀状って何?

あああ。
[PR]
by n-katsuragi | 2006-12-28 11:12 | ゆらゆらした日常 | Comments(2)
Commented at 2006-12-29 00:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-katsuragi at 2007-01-02 01:13
>秘密コメントさま
ここではまだ発表してないだけで、もう公なんですよね。
まずは目の前の芝居。次の芝居は後回しになってしまってます。
芝居明けにはきちんと書かなきゃ…。