人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
和室の稽古は…
2006年 12月 29日 |
unit BAR-thの稽古。

和室だったためなのか、はたまたそういう時期なのか、昼間はまったりとし過ぎて稽古にならず。
何だ、この眠気は?
まるで旅館で寛いでいるような錯覚にすら陥る。

それでもそんな中、ラストの振り付けを強行。
何なんだ、この異空間は?という笑いすら起こる。

夜、今までオムニバス各話ばらばらに稽古していたものを、はじめて全話通してみる。
半ば強引な通し。
しかし全貌は掴めた。

下階では、他の劇団が忘年会をやっていた。
お客様を含め、50名近く集まっているらしい。
楽しそうである。
こちらはそんな事すら考えもつかない、せっぱつまった時期なのだ。

その下の階に倉貫匡弘くんも居た。
うちのチームの面々とも何人かお知り合い。
うちのチーム吉岡毅志くんと倉貫くんが喋っているのを何気に見ていた。
ふつーのにいちゃん同士の会話風景。
しかし、ウルトラマンガイアとタイムグリーンの会話でもあるのだ。

面白いねえ。
by n-katsuragi | 2006-12-29 03:13 | unit BAR-th