声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
初日の
2007年 01月 08日 |
幕、開いた!

正直、今回ほど不安だったことない。
ゲネでも納得いかず、不安は募る。

でも、初日。
お客様ってすごい。
きちんと役者を支えて下さる。

あったかい空気をありがとう!感謝!

明日も頑張れる!だから頑張る!
[PR]
by n-katsuragi | 2007-01-08 00:15 | unit BAR-th | Comments(6)
Commented by ann at 2007-01-08 01:22 x
お疲れ様です!又明日もよろしくおねがいしまうす。
Commented by ひろし・カーミット at 2007-01-08 22:32 x
 nanahoさん、第2回公演、どうもお疲れ様でしたー。昨日の初日&楽日に観せて頂きました。全3話(?)、どれも面白かったのですが、nanahoさんと杉山夕さんの第1話が、九州弁が懐かしくって印象に残りました(僕も福岡県出身です)。nanahoさんも、本番前にあれに近い出来事があったのでしょうか(さすがに、和装/洋装を間違える事はなかったでしょうけど・・・)?4月の芸術劇場にもお邪魔しようと思ってます。では、今年もよりいっそうのご活躍、期待してます!
Commented by chiyo at 2007-01-10 16:35 x
第2回公演、無事に千秋楽を迎えられましたこと、おめでとうございます♪
とっても面白かったです! やられましたぁ~! 作家さんと役者さんの作り出す舞台にどんどん引き込まれ、もぉ笑いっぱなしです(≧з≦)
普段見ることの出来ない楽屋に、自分が透明人間になって見に行っている感じなんですもの。本当にガハハ。口に手をやるのを忘れて吹き出しちゃいました(^^ゞ だって本当に起こりそう…ああっ今ごろ思い出しちゃいましたぁ(^^)手袋を付けて… 失礼いたしました。
今回は映像出演があったり、ラストにチューチュートレイン(my命名)や千手観音ダンスがあったり、しかも3話が繋がっていたり。なんかエンドロールの後に、もぉ一つの結末が~って感じで得した感じでした。素敵な時間をありがとうございました。
七穂様はやっとお休みですよね? 明日の鏡開きで少しはお正月気分を~☆
Commented by 窓月 at 2007-01-10 22:37 x
公演お疲れ様でしたぁ〜
一幕の暗やみから聞こえるあの声…まさか…いやいや、あの人ならやりかねかい…でもね〜ないない(私の自問自答)
そして、照明がついたとたん…やっちゃいましたな はっしぃさま♪不覚にもしょっぱなから笑ってしまった。(;^_^A
Commented by 窓月 at 2007-01-10 22:41 x
書ききれないので続き
ニ幕も、もちろん楽しかったです。特にメンバーが懐かしい〜こんな表現しか思い浮かばないけど…実は、以前仕事でお会いしてるんです。安藤さんはアルゴ時代、中山さんは「飛龍伝」の時に…衣裳合わせした事があるんです。懐かしくて…尚且つあのネタでしょう。滑る、落ちる、飛ぶなんて今時期、一番禁句なネタを…もちろんあの方々は年がら年中禁句でしょうけどね
てなわけで楽しかったです。本当にお疲れさまぁ〜~ヽ('ー`)ノ~
Commented by n-katsuragi at 2007-01-14 12:36
>ひろし・カーミットさま
ありがとうございました。
舞台本番直前の楽屋は戦場です。
色んな事が勃発します。
間に合わないっ!なんて叫ぶ事、しばしば。
怖いですよ。

>chiyoさま
ありがとうございました。
ラストまで楽しんで頂けて嬉しいです。
まだ全身だるだるですが、ERの収録は行って来ました。
これはこれで楽しいです。

>窓月さま
ありがとうございました。
まずは出オチを感じて頂ければ最高です。
そうか、あなたも色々経験値が高いのね…