声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
感謝
2007年 01月 11日 |
たった二日間。
その為に費やされる時間と労力、膨大なもの。

終えた瞬間、またやりたいと思う。これは何だろう?

今回も何とか、幕を下ろすことが出来たunit BAR-th第2回公演。
沢山の協力者と沢山のお客様に支えられて。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

とりあえず、ユニットバースのブログに千秋楽記念写真もアップされてます。
よかったら覗いてみて下さい。

unit BAR-th のブログは→こちら
[PR]
by n-katsuragi | 2007-01-11 16:34 | unit BAR-th | Comments(2)
Commented by ann at 2007-01-13 00:39 x
おつかれさました!!
いや~ ホント愉しかった。
前回は、全く役立たずだったけど
今回は少しは役に立てたかも・・?!
みなさんの芝居に対するアツ~い思いも聞けましたし
畑違いで、交流する事が無い、方々の話は本当に面白かった。
舞台も、前回より(自分としては)良かったと思えるし
3回目も本職によりけりですが、お手伝いさせていただきたいと、皆さんの人間的魅力にはまってしまいました。
はっしーネエサンとも、あんなに近くであまり話した事ない気が・・(笑
Commented by n-katsuragi at 2007-01-14 12:38
>annさま
色々お手伝いありがとうございました。
すっかり使いっぱにしてしまいましたね。
助かりました。
今後ともよろしくお願い致します。