人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
緊急告知
2007年 01月 16日 |
unit BAR-thのメンバーである中山浩から緊急指令が飛んできた。
「俺を助けろ!」

中山が出演する、まもなく初日を迎える公演がある。
(ユニットの公演の10日後に次の芝居に出てるのも結構タフである)

-どう?作品は。
 「面白いよ」

-中山はどうなの?
 「俺はかっこいいよ。大丈夫。
  ……。」

-ん?
 「客席が…」

どうやらユニット公演の稽古中に携帯をがっつりと水没させた彼は、今とても友達が少ない状態らしいのだ。
せっかくの雄姿を少しでも多くの人に観てもらいたいらしい。
ネット環境にもない彼には、宣伝する手段がとても少ないという事なのだ。

確かに前回、その劇団に客演した時の中山は、なかなかに見ごたえのある芝居をしていた。
身内ながら「やるな、おぬし」といった感じだったのだ。
前回も観ていたというA・Kちゃん曰く
「前回のリメトロではかなりステキでしたね!
 今回は中山さんのオリジナルキャラクターとしてのご登場なので、これまた楽しみですっ!」

ユニットで見せたどかどか笑いを取る姿と、また違った役者魂を見せてくれると思われる。
さあ、ちょいと興味を持ってしまったそこのあなた!
江古田に足を伸ばしてみないかい?

ちなみに私は19日(金)19:30の回を観に行きます。

 METROPOLIS PROJECT
 Vol.18「あらかじめ失われた広場」&Vol.19「万華鏡の季節」
 2007年1月17日(水)~21日(日) 江古田・ストアハウス
 作・構成・演出 じんのひろあき
 前売/2800円 当日/3000円 綴り券/2500円(2枚以上から)

      17日   18日   19日   20日   21日
13:00                      18    19
16:00               19     19    18
19:30  18     19    18     18    19

中山の出演はVol.18のみです。

チケットの申し込みはunit BAR-th のメールアドレス unitbarth@ yahoo.co.jp
にご連絡頂くと中山扱いでチケットをご用意させて頂きます。

よろしく!なのです。
by n-katsuragi | 2007-01-16 04:32 | unit BAR-th