声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
宝塚へのお誘い…
2007年 02月 01日 |
今日はお知らせ情報を。

現在、東京宝塚劇場では宙組さんが公演中です。

幕末青春グラフィティー
『維新回天・竜馬伝!』-硬派・坂本竜馬III-

グランド・レヴュー
『ザ・クラシック』-I LOVE CHOPIN-

の2本立て。

私は先日観たんだけど、久々に宝塚~な世界を堪能しましたよ。
キレーな坂本竜馬をミュージカルで楽しんで、
クラシックの名曲が色んなアレンジで絢爛豪華なレビューに変身!

そんなこんなな宝塚体験、あなたもいかがですか?
というのはですね、今回の公演、チケットご用意しますよ~、という人(友人)がいましてですね。
もし、宝塚観てみたい!という方がいらっしゃいましたら、お取次ぎさせていただきます。

決して変なルートではありませんし、先方もここのブログの読者の方だったらという事なので、ご安心を。

公演は2月12日(月)まで。
さすがに千秋楽や、前楽は難しいだろうけれど、その他の日だったらという事です。

公演の詳細は→ こちら

ご希望の方はコメントを非公開コメントにしてメールアドレスをお知らせ下さい。
直接先方からご連絡差し上げる事になります。

よろしくです。
[PR]
by n-katsuragi | 2007-02-01 00:29 | 芝居だよ | Comments(15)
Commented at 2007-02-01 08:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-01 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiyo at 2007-02-02 22:06 x
こんばんは。宙組はこれから2回拝見するのでm(_ _)m客席から拍手でラスト公演を盛り上げてきます! さてさて、明日は節分ですよぉ(^^) 私は一回だけ豆まきの豆を取りに…訂正(^^; 戴きに行ったことがあのですが、思ったよりスゴイ状態で、満員電車よりも恐かったような。でも、私がなかなか戴けなかったのを見かねた方が、コートのフードに入れてくださったんです♪ その時は会社の人たちと仕事中抜け出して行ったので、明日は土曜日。堂々とどこかに行ってみようかなって思ってます(^^) それから夜は、恵方巻きですよ~。確か北北西だったかと☆
Commented by 野良猫 at 2007-02-02 22:58 x
うわぁ〜\(^O^)/
宝塚へのお誘い…それも宙組トップコンビのお披露目&サヨナラ公演(*^_^*)
宝塚での公演だったらなぁ〜(>_<)クヤシイ

女性ばかりの世界だから、色々大変な事もあるでしょう。でも逆に女性だから、あの素敵な舞台が出来るのかもしれませんね(^_-)ー☆
Commented at 2007-02-05 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-katsuragi at 2007-02-05 23:38
お申し込み頂いた方、ありがとうございました。
ご希望の日時のチケットはGET出来ましたか?

>chiyoさま
恵方巻き、やられましたか?

>野良猫さま
色々、ありますね。確かに。
人が集まれば、色々ありますよね。
Commented at 2007-02-06 17:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-06 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-katsuragi at 2007-02-07 00:30
>上のコメントの方(かよこさま)へ
申し訳ありません。私が直接チケットをお取りするのではなく、取りますよ、と言ってくれている人をご紹介させて頂く形になっております。
ここにメールアドレスを書いて頂ければ、先方から連絡差し上げます。
メアドをよろしくお願いします。
Commented at 2007-02-07 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-09 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 新井 律子 at 2007-02-10 20:06 x
先日はチケットの取次ぎの件でお世話になりました。
昨日、観劇してきましたが、
すばらしく前方の観やすいお席を用意していただきました。
さすが七穂さんのお力ですね。
お芝居は軽快で楽しく、ショーはため息が出るほど美しかっ
たです!
本当にありがとうございました。
Commented at 2007-02-11 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-12 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-katsuragi at 2007-02-14 02:11
>ご観劇の皆様
ご報告ありがとうございます。
楽しんで頂けたようで、私も嬉しいです。
今度は私の芝居も観にいらして下さいね!
主宰している演劇集団unit BAR-thはこれからも頑張ってやっていきますよ~
こちらのブログにも情報をアップするので、是非よろしくです!次回は夏か?!