声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
自販機
2007年 02月 05日 |
e0088684_23312926.jpg

JRの総武線のプラットホームにあった自動販売機。
おでんともつ煮。
何故、常温販売?
[PR]
by n-katsuragi | 2007-02-05 23:31 | ゆらゆらした日常 | Comments(6)
Commented by ひろし・カーミット at 2007-02-05 23:59 x
 このおでんorもつ煮缶って一度も飲んだ(?、それとも‘食べた’でしょうか?)事ないんですが、具がつぶつぶオレンジみたいに入っているんでしょうか?気になるなあ(気になるんなら、買って食えっつーの!!)
Commented by 富さん at 2007-02-06 00:11 x
おでんは食べたことあるけど、結構いけてたな~。
もつ煮は初めて見た!
ものすごく食べてみたい・・・
秋葉原?
Commented by chiyo at 2007-02-06 13:20 x
おはようございま~す。恵方巻きやりましたよ♪ ちょっと大きいのを買ってしまって大変でしたが(^^; 食べてる間がお願いタイム!とばかりに、色々お願いしちゃいました(^^)v
そして、これは! TVで見て気になってましたが、プラットホームにまで進出とは。 でも、ホームで立って食べてるのって… テイクアウト用??
Commented by n-katsuragi at 2007-02-06 18:25
>ひろし・カーミットさま
飲み物ではなく食べ物でしょうね。
私も食べた事ないけど。

>富しゃん
んとね~、確か、市ヶ谷。

>chiyoさま
常温だし、テイクアウト用でしょうねぇ。
プラットホームで食べるんだろうか?!ん?
Commented by shinest_web at 2007-02-08 08:28
あれ、美味し!!
Commented by n-katsuragi at 2007-02-08 15:54
>わかやまん
お久だね~。
美味いのか。やっぱり持って帰って食べたの?