声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
「うなね物語」スタート!
2007年 02月 15日 |
2月14日。
バレンタインデーではあるが、それと関係してるのかしてないのか、「うなね物語」がスタートした。

簡単に言えばネット上のラジオドラマである。
e0088684_224625.jpg


山像かおり×渡辺美佐 両氏による羽衣1011プレゼンツ
神南スタジオHP上のドラマコンテンツ?!

とにかく、「うなね」で繰り広げられるほんわかコメディのショートストーリー。
隔週水曜日に1話ずつ更新されるみたい。

私は「バイラ」さんというキャラで登場。
オンエアはいつになるのかわからないけれど、他のドラマもほっこりしたいときには是非聞いてほしいな。

詳しくは → こちら
[PR]
by n-katsuragi | 2007-02-15 02:31 | わたわたしたお仕事 | Comments(2)
Commented by hagoromo-1011 at 2007-02-15 03:18
えとね~。えとね~。七穂ちゃんのバイラさん、ちょ~~~かっこいいですよぉ。宝塚ファンの方も必見です!!…って、私は思うんだけど。うふふ。
Commented by n-katsuragi at 2007-02-15 21:33
>さおり(がっちゃん)さま
んとね~。んとね~。
本日のお告げ、なかなかおいらのが聞けなくて、しかも何て入れたのかすっかり忘れてて…。
やっと聞けるまで30回位トライしちゃったぜ。