声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
一週間限定
2007年 02月 23日 |
夜中のコンビニは恐ろしい。
欲しくなかったモノまで買ってしまう…。

本日、思わずゲットしてしまったモノ。
e0088684_2272324.jpg

「Happy プッチンプリン」
どどーんと400g。

隣に並べてみたのは、味の素のテーブル用小瓶。
んん~、この角度だと伝わりにくかったかなぁ。

何だ、このサイズは!?
子供の頃、大好きだったアレを、今、思う存分召し上がって、幸せになって下さい…
って事なんだろうな。
そして大きなお皿にひっくり返して、ぷっちん…。
ああ、シアワセかも…。

確かに今までにも大きいサイズのプッチンプリンを見たことあるような気がするけど、ここまでドデカイのは!
一週間限定、って書かれていたら、思わず手を出してしまいましたよ。

シアワセを味わいたい貴方!
セブンイレブンにレッツゴー!なのだ。
[PR]
by n-katsuragi | 2007-02-23 02:27 | ゆらゆらした日常 | Comments(2)
Commented by ひろし・カーミット at 2007-02-24 22:15 x
 拝啓・nanaho様。僕もようやく買いました、Happyプッチンプリン!実際に目の当たりにしてみて、ここまでBigだとは・・・食後のデザートに、軽~く・・・ってサイズじゃないよ!!と言いつつ、一気に残らず平らげてしまいましたが・・・nanahoさんは一気に食べられましたか?
 追伸:PCやケータイの漢字変換機能は、どうしていつまでたってもバカなのでしょう(例:‘プッチンプリン’と入力したら、‘ぷっ陳腐りん’になりました)?
 追伸PARTⅡ:僕は九州出身ですが、青柳ういろうのCMソングは子供の頃から知っていました。‘悔しかったら言ってみな、白・黒・抹茶・小豆・コーヒー・柚子・桜’ですよね?青柳ういろうって、全国区で売っていたのでしょうか?
Commented by n-katsuragi at 2007-02-25 00:16
>ひろし・カーミットさま
おお。お召し上がりになりましたか!
なかなかドデカイですよね?!
夜中に食べ初めて、さすがに食べきれず、残りを冷蔵庫に入れて、次の日すっかり忘れて名古屋へ。思い出してショック!
やっぱり青柳ういろうは流石の全国区なのかも。